もふもふおから

fc2blog_20150525183041fea.jpg


fc2blog_20150525183054799.jpg


fc2blog_20150525183105adb.jpg


fc2blog_20150525183118df1.jpg


fc2blog_20150525183131b4b.jpg


fc2blog_2015052518314352a.jpg


先日おからとるうを洗いました。
そのときの不機嫌おからですが、
ふっかふかのもふもふに。

おからの活動限界

おからは、
夜ご飯前1時間程度しか起きている時間がない。
ほかの時間は母の部屋で惰眠をむさぼっているわけで、
飼い主はほとんど起きているおからを見る事が出来ない。

今日はひさしぶりに夜から仕事だったので、


fc2blog_201411142119379e5.jpg
活動中のおから


fc2blog_201411142119511e9.jpg
邪魔をする飼い主を見て
みるみる不機嫌に・・・


fc2blog_2014111421200462c.jpg
MAX不機嫌


fc2blog_201411142120175fe.jpg
不機嫌を増加させるねこ、こがね。


おからが起きているのがめずらしいのでついつい構いすぎてしまい、
ますます嫌がられてしまう。
おから、もうちょっと動こうよ・・・


ふわふわおから

fc2blog_20140910062731d94.jpg
寒いと毛が立つおから


fc2blog_20140910062717fad.jpg
色味が淡くてふわふわおから


fc2blog_20140910062700ea1.jpg


fc2blog_201409100626407a2.jpg


写真では伝わらないですが、
おからは本当にかわいいんです!!(力説)

おからの座布団カバー

季節がわからなくなるほどの涼しさ、
秋か?梅雨か??
とりあえず猫も寒いらしく、



潜るおから



潜った先が、座布団カバーの中!!
可愛すぎる!!うまく写真じゃつたわらないけど!!











おからは本当にかわいい。女の子だなぁ(親ばか)



寒くなってきたので、飼い主今年の冬の趣味は編み物に決めました。
何年か前にマフラー編んだっきりでしたけど。
そして棒編みは実は不得意。
かぎ針編みの方が好きなんですけど。
目指すはアランニットなどの複雑な模様!!
ひとまずはシンプルなセーターを編みます。
ゲージ取りから母に習い始めております。

ソファ

おからは会いにきてくれない猫なので
こちらからお伺いをしなければ会えません。

IMG_8685.jpg
たいがい母の腕の中で丸まっています。
母、ずるいーーー


IMG_8686.jpg
おからやるうやこがねさえも
日中はとっかえひっかえで母ソファを使用。


IMG_8687.jpg
母 結構重くて疲れるのよ

う、うらやま!!


IMG_8689.jpg
でもかわいい寝顔は見れないんだね。