さむぅ

冷えてきましたね。
お店で半袖で働いているのですが、
さすがに寒くて昨日は頭痛がしてきました。
今日からカーディガン着る事にしたのですが、
動くと邪魔で。
長袖のヒートテック着て働こうかなぁ。


IMG_8690.jpg
今朝のこがね。
暖房直撃の飼い主の布団の上で毛繕い(てきとう)


IMG_8694.jpg
先日購入したベッドカバー、緑色。


IMG_8695.jpg
なんかインドっぽいなぁ。


大掃除と言いますか、
またも断捨離期に入ってきまして。
先日の休みもちょっとのつもりがゴミ袋2個分。
掃除も多少は始めたものの、
窓ふきとか全然。
ヘタするとそこまで行かないかも・・・
明日はカーテン購入したいのでお出かけです。
いい加減この派手花カーテンをなんとかしたいんですよ、大人だから(?)
そしたらきっとまたシンプルに暮らしたいとか思って
断捨離しちゃうんだと思います。
そしてシンプルな生活に合うものをセレクトしてまたものが増えると・・・
カルマでしょうか。
今回は結構な断捨離気分で、クレジットカードも断捨離。
2つくらい解約してきます。
書かないと明日行く気が失せるんじゃないか、な悪天候らしいです。
行きますよ、ちゃんと。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント