おからのトクベツ顔

さてはて、飼い主はひっさしぶりに日曜休み作って
Iちゃんと銀座へお出かけ


IMG_8630.jpg
銀座でランチに選んだお店は
アンリ・シャルパンティエ


IMG_8632.jpg
二人揃って肉。
さすがIちゃん、美味しいお店が大好きらしく、
ここは?ここは?とたくさん提案をくれました。
いっぱい調べてくれてありがとう。


IMG_8637.jpg
んで、お茶には
リンツショコラカフェ
ここは飼い主も行ってみたかったお店!!
でもひとりじゃなぁと思っていたので
Iちゃんに提案もらってきゃーっとなったところ。
オランショコラだったかしら。名前はわすれましたが。
チョコレートと柑橘の組み合わせが大好き。

はー、満喫。


その夜、おからちゃんの写真を久しぶりに。


IMG_8641.jpg

IMG_8643.jpg


IMG_8645.jpg


IMG_8646.jpg


IMG_8653.jpg


IMG_8655.jpg


はぁぁ、おからはほんとうにかわいい。
いや、もちろんるうやこがねもかわいいんですよ。
でも、なんていうかおからはトクベツなんですよ。
優劣とかじゃまったっくなくって。
一番最初に来てくれたから思い入れが深いのか、
もしくはこの顔、模様。
トクベツ感が漂うオーラとか。
私はトクベツってう顔をしているんです。
るうやこがねは意外に謙虚なんです。
オスとメスの違いなのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント