窓辺の猫

ずいぶん昔にも、
窓辺の猫が好きだと書いたのですが、


IMG_8620.jpg
やっぱり好きなんですよね。
窓辺の猫が。


IMG_8621.jpg
ちょっとかくれつつ


IMG_8622.jpg
ん?って顔がまたかわいい。



IMG_8625.jpg
なにかくれるの??


IMG_8626.jpg
んなわけないかー
って一人突っ込みしてるように見えなくもない。


うん、要するにかわいいわけですよね。
昨日は久しぶりにのんびり休日。
ツタヤディスカスというシステムを使いだしたのに、
1ヶ月放置!!
ぜんぜん見れてなかった・・・
1ヶ月4枚のDVDも観てる余裕がなかったなんて情けない。
もっと余裕がほしい!
もう来年の抱負な季節ですね。
うーーーん、余裕が欲しい。ゆとりともあそびとも言うけれど。
うん、あそび欲しいなぁ。
割と仕事が楽しくなってきたので
ちょっとのめり込んでしまったというのもあるのですが。
それはそれ、これはこれ、
でオンオフの切り替えがうまく出来るようになりたいですね。
やっと仕事が楽しくなってきたって言えるようになりました。
いや、ほとんどつらいんです。
大半がつらいというか。
もう頭の中のやらなきゃならない事が増えっぱなしなのは
変わらないんですけど、
ちょっとづつ片付けたり忘れたりできるようになってきて
たまーに楽しさを見いだせるようになった程度の楽しさですけど、
その辺りがこの2年間続けてきてよかったなって思える事です。
うん、年末年始の恐怖とかもう眠れない程なんですけど、
それでも。

コメント

非公開コメント