もうこんなに。

あぁー
つかれたぁーーー
秋になってもぜんぜん飼い主は暇になりません。
お店はさほど混まないものの、
いつまで経っても休みがままならないのです。
身体がそろそろ悲鳴を上げてきましたよ。
10月はどうやら苦手なようで
なんか体調が悪い、大きな不調はないのですが、
なんともいえないこう
ぬめっとした感じのだるさがとれません。


IMG_8498.jpg
気温がさがってお天気のいい日の飼い主の窓辺が大人気


IMG_8497.jpg
むふっ


IMG_8495.jpg
しあわせ?


IMG_8500.jpg
るうたんも大好きな場所


IMG_8504.jpg
おからちゃんは母部屋からうごきません


IMG_8503.jpg
毛がふかふかになって太って見えてしまうおから


IMG_8506.jpg
こがねが気になる?


IMG_8507.jpg
いいえ、大して。


IMG_8508.jpg
強いて言うならどうでもいいようで・・・


IMG_8513.jpg
おからちゃんたらつめたーーーい


誰に対してもドライなおから。
しかし母には甘えにくるという。
うらやまーーー

コメント

非公開コメント