ぶーぶー

IMG_8492.jpg
こがねにゃう


意識が飛んでるこがねさん


IMG_8491.jpg
ぶー


IMG_8490.jpg
かわいいぶー

おこらないぶー


IMG_8493.jpg
なにをされたのかわからない様子。


こがねちゃん、今日はぼーっとしてます。
ねむいのかな?
そろそろぱたぱたで遊ぶ時間なのですがね。


普段は


IMG_8479.jpg
この羽根つきぱたぱたでエキサイト


IMG_8478.jpg
らんらん

こころなしかスリム

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。気づけば夏も終わり9月も終わりそう。早い・・・
こがねったんご機嫌さんでお元気でなによりです。
やっぱり茶トラちゃんかわいなぁ。

うちのこらはTico姫がストルバイトでちゃったり
みにゃさん太っちゃったり太っちゃったり太っちゃったりふ(以下略)
であららな夏でした・・・ふぅ。

そうそう、先週ついに宮島で弥山に登りましたー!
ロープウェイ+徒歩ですが。
あの道をあの靴で登ったおかるさんすげぇと旦那ッチと感心しきり・・・
くぐり岩もくぐったし、いいことあるかな・・・

Re: No title

maquio さん
おひさしぶりです!!なんかあっという間に9月おわってしまいます!!
あまちゃんも明日で最終回です!!あーーー早い!!
こがねはもう、毎日元気です。
おからやるうも毛が増えてふかふか。あぁ猫天国です、かわいい。
Ticoちゃん大丈夫かしら??しんぱい!
鯛君もこれ以上大きくなったらしんぱい!でもかわいい・・・!!

弥山登られましたか!あぁいいなぁーーー
わたしも気軽に宮島に行きたい・・・
そしてまたレモンビール飲みたいなぁ。
あぁ牡蠣食べたい、遠くにいきたい・・・
いいことありますよー
だってあの場所はとっても素敵で美しいですものー
あぁいますぐひろしまいきたいなー