花の思想

今日の休みは久しぶりに友達に会いました。
Sちんとほんとは手賀沼散策をする予定でしたが、
我孫子方面でランチ難民となり(ことごとく定休日)
印西でランチしました。
あ、写真撮り忘れた。
お外で釜焼きピザを食べたのですが、
最高においしかった!!
外ご飯、さいこーーー


IMG_8484.jpg
そしていつものお花屋さんで。
お花屋さんが今月末で閉める事になったそうです。
さみしい。
こんな素敵な花束にまた会えるといいなぁ。
また再開するかもとの言葉を楽しみに。


IMG_8486.jpg
お花が似合う?おから


IMG_8487.jpg
可愛い顔して!って言った結果の顔。


IMG_8488.jpg
最近豊満気味なバディ。


IMG_8489.jpg
まんまるおからちゃん。
かわいい。
やっぱりかわいいなぁ、おから。
冷たいけど・・・。


コメント

非公開コメント