PAUL&JOE &こがね?

IMG_8440.jpg
おもむろに毛繕いをするこがねさんの足下には・・・


IMG_8441.jpg
PAUL&JOEの化粧品を買うともらえるブランケット入りクッション!!
猫ノベルティに弱すぎる!!!


IMG_8443.jpg
こちら中身


IMG_8445.jpg
かわいい猫柄そして癒される感触


IMG_8446.jpg
こがねも癒され顔に。


IMG_8448.jpg
くんかくんかしちゃうよね



8月はほとんど休みなしで稼働していたため、
お疲れ私!!と称して買いすぎました。
いや、でも必要なものもあるんですよ!
化粧品買い足す暇もなく、
汗で流れるから日焼け止めしか塗らない1ヶ月でした。
あぁ、てきとー過ぎる。
駄目駄目と思って、
化粧下地、ファンデ、リップライナー買い足しました。
穴空いていた仕事用の靴下も買い足し。



IMG_8451.jpg
綺麗な青いシャツも買い足し・・・


あーーあ、やっぱりね。
大好きなショップに行くとついね。
必要でなくても
いいなーと思うと買っちゃう気分の時に
買い物に行っては駄目だなぁ。
散財。すみません、8月の私。




おかげさまでーーー
月間売り上げ過去最高金額がでました!
どうしても超えたかった。。。
2年前の自分に勝てました。
今年の私、お疲れ様でした。
2年前もだいぶがむしゃらに働きましたが、
今年もなかなか記憶が飛び飛びなくらい
働きましたなぁ。
もう年末まであと4ヶ月しかないの???
ぞっとしますね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント