確かに他人

今、頭の中の割合は
9割が仕事、1割が猫になっています。
もはや趣味なんてない、そんな8月ももうすぐ終わります・・・


IMG_8412.jpg
弾んだボールを追いかけるこがね


IMG_8411.jpg
ジャンプ!


IMG_8414.jpg
なにか言いたげな顔


IMG_8413.jpg
でも、言わない


IMG_8425.jpg
遊びに興じて目がらんらん


IMG_8431.jpg
パンチ力がつよいんです


IMG_8439.jpg
そして死んだようにねる・・・




はふーーー
とあるブログで、
1年前の自分は他人のようなものだ
という1文があって、なるほどと思ったのです。
そんな私は2年前の自分と戦っております。
2年前、お店がオープンした年の8月の売り上げが今のところ1番良いんです。
夏だし、オープン景気のようなもので高下駄を履かせてもらったんですね。
今年は違う。
なので多分結果を出したいんだと思うんです、私。
そしてあとちょっと、いけるかいけないかぎりぎりな感じ。
どうかな、週末台風来るらしいし・・・
ともやもやしつつ、
でもやっぱり2年前の自分に勝ちたいなーと、
勝ち負けじゃないのにね。
ちょっと意地になってる、負けず嫌い極まる。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あたしって
負けず嫌いの意地だけで生きてきたようなものなので
親近感ヽ(^。^)丿
意地って活力にしちゃえば「いいもん」みたいになりません?
っていう言い訳をひとつ。

ご依頼のグリーン系ミニチュアキャットタワー
出来ちゃってますよーーー!

お疲れのようだから無理をしないで
いつでもいいので取りに来てくれる?

それとも売上ちょっとでも伸ばすために
お店まで届けるかーーーーー!?

Re: No title

I家のまま さま!
きゃーーー出来てたんですねーーー!!!うれしーーー
いきたい!でもいけない!!
秋になったら飲みに行きます!
美味しいものごちそうになりに・・・!!!
お店に来てくださるなんてそんなそんな申し訳ない!!
そしてちょーーー恥ずかしい・・・テレ。

そうですよね、おかあさんも負けず嫌いですよね・・・
わたしもこう見えて?負けず嫌いの意地っ張りで。
可愛く書いてみましたけど、
猪突猛進タイプなんで止められなくて。。。
冷静になろうとブログにこぼしてみましたが、
明日も13時間労働をしてみようかと思っているところです(悩)
夏が終わった後の燃え尽きた自分がとてもこわいです。