そうはいってもやっぱりね

IMG_8381.jpg
こがねさんは現在とっても夢中になっているものがあります


IMG_8383.jpg
これこれ、緑のボール
むかしゲータレードかなにかのおまけについていたもので、
地面に投げるとどこにバウンドするかわらかなくて
瞬発力を養うのにいい、みたいなうたい文句だった気がする代物。


IMG_8384.jpg
夢中ですよ。


IMG_8386.jpg
朝、枕元に持ってくるくらいに今いちばんのヒット商品(こがね調べ)


IMG_8388.jpg
身体が大きくなっても中身はまだまだ子供。


さてはて、あーーしんどかった。
18連勤やっとおわったーーーーーー
今日は風立ちぬを観たいなぁと思いましたが、
なかなか腰が上がらず。もう昼かぁ。
来年はもっと楽したいなぁ。
なんか、仕事ばっかりして夏が終わってしまいそう。。。


1185118_419504091492092_940558527_n_convert_20130816211406.jpg
ま、こんな美味しいものも食べたり、
飲みに行ったりもしてましたけど!!
しかし、夏らしいなにかって、
なにもないかもーーーー

コメント

非公開コメント