あんぱんまんはっきみっさ〜〜〜

と、いうわけで、


IMG_8295.jpg
アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。
これは併設不二家の子供用パンケーキ!
アンパンマンだーーー


IMG_8325.jpg
ブログ用に写真を撮らなかったので、


IMG_8334.jpg
メインのアンパンマンがいません。


IMG_8337.jpg
この二人がセットなのか、そうなのかぁ


一緒に行ったというか私がくっついて行ったのですが、
子供たちの写真がいっっぱい。
そんな夢いっぱいなアンパンマンこどもミュージアム。
やっぱりアンパンマンは大人気なんだなぁと痛感しました。
飼い主はドキンちゃんの妹?コキンちゃんをはじめて知り、
ちょっと好きになってしまいましたが
グッズには手を出しませんでした。大人だから!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント