消費欲求が激しい

買い物事情なので追記です。


いや、ほんとに我ながらなんていうか、
舌の根の乾かぬうちに何をしているのでしょうね?



S36_1_3631105555_main.jpg
PAUL & JOE SISTER×ALL STARのコラボシューズ


えぇぇっと!
ほんとにねぇ。
何をしているんだね!我は!!
こちらの予約をしてしまったわけです。
猫好き、さらにコンバースのハイカットかわいいし。。。
そんな理由でぽちっとしてしまいました。

あ、あと、
おすすめされた有川浩さんの『旅猫リポート』もぽちりました!
こちらも楽しみです!
有川浩さんを知らなかったのですが、
かなり映画化ドラマ化されている作家さんなんですね。
これも?あ、あれも??みたいな感じで
名前は知ってるけど同じ方が書いているとは知らなかったーーー
お店の学生たちの間でも図書館戦争が流行っていて
みんなで回し読みをしている姿をみると
なかなかいいお店なんじゃないかとおもう今日この頃です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日はありがとう!!

ポチっとしたんですねー。
それはよかったヽ(^。^)丿

この本をお勧めしてくれた人に
あれほど「終盤はお部屋で読んだ方がいいですよ!」と言われていたのに
読みたくて読みたくて我慢できなくて
分かっていながら電車の中で。

隣のおじさんがじーっとガン見しているのを視界の隅でとらえつつ
涙ボロボロ。
やっちまったのでした。
(ばばぁの涙は可愛くもなければ絵にもならん)

ミニチュアキャットタワーが出来たら
取りに来てねーーー!!!

No title

ぎゃーーー
なんですかこのかわゆらしいコンバース!
ほしいほしい、年甲斐もなくほしい!!
買います買いますーーーな勢いでサイトをのぞいたところ。
サイズ問題・・・オゥ・・・

もともとデカ足で、さらにコンバースは大きめじゃないと足が痛くなっちゃうので・・・
サイズなかったですもうちょっと大きかったらなぁ・・・
25があるだけ素晴らしいんですが。しょぼぼん

紐だけでもほしいけど・・・←

Re: No title

I家のまま さま
こんばんは〜!
先日はありがとうございましたーーー!
今度は飲みにいきます!!

本、読み始めました。
ちょっと時間がなくてまだ途中なんですけど、
おもしろいです!続きがきになる!
私は家で読みます・・・!電車で泣いちゃうわけにはいかなーーーいっ!

キャットタワー楽しみにしてます♫
母に見せるのに写真撮って帰ればよかったと思いました。
なので完成したらあそびにいきまーす

Re: No title

maquio さん
サイズは25まででしたね・・・私は25を注文しました。
確かにひもだけでもくぁあわいいです!!
コンバースは可愛いけど重いし足がたしかに痛くなる!
あーでもかわいいから履きたくて試着もせず購入決意しちゃいました。。。
ほんと、買い物づいてます。きをつけねば。。。