窓辺のこがね

脱走癖のはげしいこがねさん


IMG_8277.jpg
窓も誰かが居る時以外は開けられません


IMG_8273.jpg
でたい・・・


IMG_8282.jpg


IMG_8281.jpg
ちょっとさみしそう・・・


飼い主は先々週の胃腸炎時に
やたらとお菓子作りがしたくなりまして・・・


IMG_8264.jpg
レモンとヨーグルトとバナナをつかったパウンドケーキを焼きました!
レモンがこれでもか!
というくらい入っていて飼い主好みの味に♡
ヨーグルトは水切りしてたっぷり入るので
かなりしっとり。
バナナは丸ごと1本!
冷やして美味しいとのことなので
もう少し冷蔵庫で寝かせます。
先日は仕事から帰ってからケーク・サレを作りたくなり
そちらも作成。
楽しかった!
たまーに作りたくなるんですよね、こういうの。
ちなみにレシピはこちらから。
重曹とベーキングパウダー両方いれるのをはしょって
ベーキングパウダーのみで作っちゃいましたけどね。
あ、しかも砂糖いま見たら分量間違えました!
きゃー!まいっかーーー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント