チェンバロとモカラ

IMG_8247.jpg
あーーーーー!


やっぱり好きですよね、花とか。

ということで、本日はSちんと朝から素敵な花屋&カフェに行き、
モーニングを食べつつ、チェンバロの音色に癒されるという
素敵な休日の始まりをしてみました。
チェンバロって不思議な音色ですね。
演奏している方もどことなくエスニックな感じで
自分が印西に居る事を忘れました・・・


IMG_8252.jpg
で、またも素敵なブーケを購入した訳です。
花瓶もちょうど良くて一緒に購入。


IMG_8255.jpg
ミントとケイトウ、あとカラー


IMG_8254.jpg
これはモカラというそうです。
名前を忘れそうになったのですが、
Sちんに
おからちゃんに似てるって覚えれば?
とナイスアイディアもらいまして無事に家に着きました。
モカラちゃん。綺麗な濃い青紫。
実物はもっと青いです。綺麗。

今日の夜は昨年もいった幕張のビアガーデンで
女子大生のフラを見る予定だったのですが・・・
雨天中止になってしまいました。
お腹が本調子じゃないからどのみち飲めなかったものの
前から楽しみにしていたのでちょっっとざんねん。
かなりざんねん。
しかたないさ、雨だものね。
そんな雨の日が似合うモカラです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント