無防備な顔

こがねは、おからやるうと違って
ちょっとやそっとのことでは動じない


IMG_8236.jpg
こんなに接写してもおこらない


IMG_8237.jpg
ぐでんぐでん


IMG_8246.jpg
むふー ぶちゃい


飼い主は、きめっきめの顔よりも
どうにも気の抜けた無防備な顔が好きです。
こがねの決め顔、少ないですけどね。

IMG_8240.jpg
えぇ、もちろん買い物してます。


セールも終わり頃ですが、
本日は左下の麻のシャツを購入。
綿とか麻とか大好きです。
あ、でもレーヨンも好きですけど。
まぁ言ってしまえば絹も好きですけど。
肌なじみの良い素材が好きです。
こうして見るとブルー系の服が近頃お気に入りのようです。
水色、綺麗ですね。
以前は水色似合わないと思っていたのですが、
着物が水色だから見慣れた?のかも。
それにしても・・・
年始の目標に被服費を抑えるというものがあったはずなのに・・・
PC上の家計簿を見る限り収入の3分の1くらい使っているような・・・?
(着物の帯とかその辺が主に圧迫源)
身体は一つしかないのに、
なんでこんなに服が好きなのか。
アクセサリー類はまっっっったく増えないのに。
化粧品もさっっっっっぱり増えないのに。
服だけは欲しいものが減らない。
いろいろ自分に興味が失われつつある三十路。
(化粧も髪型も1年中同じ、女子大生の髪型変更の頻度が高くて驚く)
服だけは好きなんですかねぇ。どうにもこうにも。


コメント

非公開コメント