おからcollection2013

母作の新作おからcollectionは、


IMG_8225.jpg
大輪のバラ


IMG_8226.jpg
チェーンステッチまで施されております


IMG_8227.jpg
色味はこのくらいが一番近いかな?
なんにせよ派手です。

母の創作意欲が沸き立っているらしく。
3つくらいまとめて作ったそうです。
また近々載せたいと思います。
おからのアレルギーも
サラリーマンの昼食代くらいするお薬のおかげで
とても良くなって来ました。
こんなことならもっとはやくこの治療をすすめていればよかったーーー


こがねさんとドライヤー


IMG_8213.jpg
表情がちょっとこま猫に似てる気がするのは
親ばかです。


IMG_8214.jpg
ドライヤーが怖いのですかね


IMG_8215.jpg
ぽん


IMG_8216.jpg
ぎりりり
爪を立ててます。


IMG_8218.jpg
日中、母部屋でごはんを食べていたこがね


IMG_8219.jpg
暑いねぇ。


連休だったので、夏の日差しを堪能した飼い主、
また明日から日光から遠ざかる暮らしがはじまります。
今日は母の髪の毛を切ったのですが、
母が夕飯時、父に、
ねぇ見て
と髪の毛を見せたんです。
父は、
なに?伸びたの?
って・・・
食卓が凍り付きました。
飼い主は15センチ程母の髪の毛を切りましたけど
父には伸びて見えるんだから。
コントか!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おひさしぶりですー
気づけば夏真っ盛り、蝉鳴いてる!
季節の移ろいの早いこと早いこと・・・
ぼんやりしてたらあっという間ですね(汗)

2013春夏のおからcollectionは華やか!
大輪の薔薇が素敵ですねぇ。
おなかの毛もはえてきているようでなによりなにより。
よかったねぇおからちゃん^^

こがねったんも相変わらずハンサムでなによりです。
るうたんもお元気ですか?

しかしお父さんっ。
女性が髪を見てと言ったらだいたいの場合
切ったりパーマネントあてたりした時ですからーーー(笑)
よくわからなくても切った?と聞くのが賢明ですね・・・(^∀^;)

Re: No title

maquio さん
おひさしぶりです!
こちらでは蝉はまだ鳴いてないんですよ〜
どうしちゃったのかしら。暑いからでしょうかねぇ。
ちかごろ広島のレモンをたくさん見かけます。
あぁ、レモンビール飲みたい・・・広島食べたい・・・

おからちゃん、とても美人にもどってきました。
一時は兄にぼろぞうきんと言われてしまうくらい
ぼろぼろの毛並みになってしまって
どうしようかと思っていたのですが、すっかり元通り。
目も綺麗になってもどりました。よかったです。

るうたんの写真はそういえばないですが(笑)元気です。
元気すぎてこがねとよく衝突してます。
オス同士ですしね。
あいかわらずコミカルな子です。

父は昔らかそんな感じの人で。
しかし、文脈から想像すると解ける国語の問題並みの
会話だったのでさすがに凍り付きました。
なぜ伸びた髪を母が見せるのだと、
うーーーん、残念。