だらだら

忙しい合間の休みの日程、
何かしなくちゃ!感が強くなります。
今のうちに人に会っておこう、とか
あそこに行こう、とか。
でも、たまにはほんとに何もしない日も
必要なんだろうと思いたい。
そんなだらだら過ごした2日間、
あっという間にすぎてしまった。


IMG_8099.jpg
掃除機で吸われるこがね
意外と素直に吸われる。


IMG_8100.jpg


IMG_8102.jpg


IMG_8101.jpg


IMG_8104.jpg



2日間だらだらと過ごしている間中、
こがねは常に飼い主のそばにいました。
寝てても、DVD見ていても、何かしらそばに常に。
可愛いですよ。
犬なんじゃないかと思うけれど。
猫です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

連休でリフレッシュできましたか?
こがねったんとずーっと一緒の連休ならば
ダラダラもきっと有意義だったことでしょう。
たまにはダラダラも大事大事!

こがねったん、黒×金の首輪カッコイイ~i-189

Re: No title

maquioさん
連休なのに連休っぽくない休み方でしたが、
あれしなきゃ〜に追われずのんびりしたように思います。
こがねを見てると癒されます・・・
だらだら万歳!!!
ここのところ、お店にいる時間がとても長くて、
自分に還る時間が減ってたんですよね。
猫にはなしかけるだけで癒されます。
こがねちゃーーーん、とか(笑)