またぐ

昨日の朝、こがねが飼い主の部屋と廊下のあいだで


IMG_8066.jpg
なんかきりり


IMG_8067.jpg
思案中


IMG_8070.jpg
この顔、兄猫トラキチにそっくり!
茶トラって顔立ち結構似てますよね??
おからに似ている猫って見た事ないですが、
こがねに似ている猫はたくさんいそうです。


昨日は、飼い主仕事、父母も半日ほど家を留守にしており、
こがねにとってめずらしく人間が日中いない日になりました。
まぁ、いたずらしてたんですが。。。
おからのごはんを納戸にしまっておいたらしく、
こがねの探検中に発見。
袋をやぶいて食べてしまったようなんです。
母も誰がたべたか不明とのことで
(おそらくるうとこがね)
普通にご飯をあげてしまったそうです。
そうしたらるうたんがけろけろ。


IMG_8071.jpg
こちらは食べ過ぎて大きく育ったこがね


IMG_8078.jpg
なんか、また大きくなったような・・・


IMG_8074.jpg
こちらはけろけろるうたん


IMG_8077.jpg
飼い主のロッキンチェアでぐったりしてました
かわいそうに・・・いや、自業自得ですけど、
なんか不憫なコ。



飼い主は連休でうきうき♫
仕事とおんなじ時間に起きて
ブログ更新しているってなにしてんだ!
新人さんが2名入って教える事たくさんあり、ちょいばたばた。
1年くらい前まで、いや下手すると半年前も
新人に仕事を教えるのが苦手でした。
2年前なんて、自分も仕事はじめて1ヶ月くらいで
人に仕事を教えなくてはならなかったのですが、
あの頃私はどうしていたんだろう。
自分でも仕事を消化してないのに、
人に仕事を振って、教える。
出来てなかったんだろうなぁ。
オープンからいるメンバーはほんとによく辞めずに居てくれるのは
ありがたいことだと、
ときどき忘れてしまうので、思い出したように感謝してみました。
入社して2年が経ちました。
早かった。
いや、めずらしく早かった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント