るぅたん

今日は久しぶりにるぅたんがメインです。


IMG_7948.jpg
名前を呼ぶとごろんごろん転がります。

るうは撫でられるのはそんなに好きではないのですが、
名前を呼ばれると喜びます。
るうたん、るうたん。


IMG_7949.jpg
えへ


IMG_7952.jpg
ぼくるうたん。


うれしそうに転がるるうたん。
すぐ飽きてどこかに行ってしまうんですけどね。


こがねが来て、るうは意外と静かでおとなしい猫だった事が発覚。
おからに至っては、仙人レベルの猫だ。もはや猫なのかどうか。
みんな三者三様、かわいいにゃつらだ。


さて、飼い主のお休みがまた消えて、
あぁらら、12連勤になってしまいましたーーー
まぁ、仕方がないのですが。
ゴールデンウィークかぁ。長いなぁ。さすが黄金週間。

コメント

非公開コメント