つれづれ

ブログ放置の10日間ほどに、いろいろありまして。
こがねの家出とか最たるものですが。


IMG_7922.jpg
お出かけしてました。


一昼夜帰ってこず。
もー!!
とっても天気の良い日で、もう戻ってこないかも、
なんて暗くなっていたのですが。
夕方茶色い尻尾を父が発見したとのこと。
庭に出て、
こがねーーーーと呼んだら
にゃーーー?と。。。
そのまま御用です。もーーー!!


IMG_7923.jpg
すやすや寝てるけど、家出しました


IMG_7925.jpg
相変わらずこがねのごはんをパクるるうたん


IMG_7930.jpg
余裕のこがね


IMG_7935.jpg
気にしないにもほどがある


IMG_7938.jpg
最後は昨夜のこがね
寝顔がここまで可愛くないのはめずらしいかも。。。


今月は休みが5日。
あぁ。眠い。
ゴールデンウィークもあるし、ここのところ週6日勤務がつづきます。
仕事も慣れてきて大変な事は少ないと思ってましたが、
まだまだ事件は起こるんですね。
うーーーーむ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

え~っ、こがねちゃん脱走ですか。
無事に戻ってきてよかったです。
怪我とかしてないですか?
変な病気とか虫とか、もらってないですか?
とりもち、つけてませんか?
きっと、気が気ではない時間を過ごされたと思います。
本当に、戻ってきてよかったですね。

Re: No title

shah-san さん
そうですよね〜そろそろ虫とか増えてきますし、ますます心配ですね。
とりあえずけがもなく元気に帰ってきました。
今日も玄関であけろーと鳴いてますが。
発情期も過ぎたようでおちついたかな?