あっという間に

もう4月も後半に!
ちょっとはやいよ〜
こまるよ〜〜〜〜

と言う事で、去年の11月に初対面をしたmaquioさんに再びお会いする機会ができ、
いそいそと東京駅で待ち合わせしました。


東京駅の写真を撮る人もすっかり減り、



天井を見上げる人もすっかり減りました。

maquioさんの宿泊地近くで燻製カレーくんかれがあり満場一致で食べる事に。

全部のせ、ランチで¥1,000
美味しかった!燻製はまる〜
カレーもほどよくスパイシー
もっと食べれそうなくらい・・・



そして、藍さんの期間限定の展示販売があり行ってきました。
相変わらず素敵すぎる藍さんの作品。
今回は猫のたまころがいっぱいあり、
maquioさんとふたりあーだこーだいいながら
選んだのが上のコ。
パステルカラーが乙女度満点。



夜は、maquioさんが予約してくれたねこやさんへ



じゅうじゅうと音が派手なステーキ
とりあえず写真撮ったごはんがこれだけだった!
美味しかったのに。いろいろもっと食べたのに・・・



これは感動したまたたび酒。
またたびリキュールって言うのがあるらしい。
はじめて知りました。
ロックで飲みましたが、くいくい行けちゃう。
飼い主は芋焼酎も好きなのですが、途中からちょっと頭が痛くなってしまうので
あんまりのめないのですが、
これならくいくい行けます。おいしかったー
最近オープンしたばかりのようです。

酒と肴 ねこや
〒153-0063 東京都目黒区目黒1−5−16経研第一ビルB1F
03-5496-2212
HPがないのかな?

maquioさん、ちゃんと観光案内できなくてすみません・・・
次回は東京タワーに行きましょうね。。。
そしてお土産に頂いたレモンもみじまんじゅう美味しかったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日はお付き合いいただきありがとうございますー
初日におかるさんに案内してもらえたおかげで
その後はそこそこ余裕持って行動できました!
お土産てんこもり、ありがとうございました!!
大手町の移動もひとりだと厳しかったです。あのダンジョン感!!(笑)

ステキなたまころとも出会えたし(*´∀`*)
あのこもかわいかったな、このこもかわいかったなと
帰りの新幹線でもブツブツ考えてしまったほどです(笑)

カレーおいしかったですねぇ。
くんカレー。
ねこやさんにはがんばっていただきたいです・・・
猫好きにはたまらないですよね。特にあのトイレ!!(笑)

東京タワー行けず残念でした。
が、坂の上だし無理しなくて良かった気も・・・
いつか再訪したいですけども。

この日は雨にはならなかったけど
風の強い寒い日に夜までお付き合いいただき感謝感謝!
充実の旅の幕開けでしたよ~♪

もしまた行くことがあればよろしくお願いいたします←

Re: No title

maquio さん
あの日は寒かったですね。
びっくりするくらいの天気!!
大手町と東京駅が歩ける距離にあるなんて知らなかったので勉強になりました。
わたしもすみれの針山をさっそく机に飾ってます。かわいいいいい!!
針さすのがもったいないので飾りになりました。
ありがとうございました。

ぜひぜひまた目黒のねこやさんにも行きましょうね。
きっとまた会えますよねーーーー