ガラスの淵をなぞる猫

IMG_7911.jpg
先日、日本橋に行ったついでに買った、
にゃらんの肉球まんじゅう。
桜餡がこってりおいしかった〜
周りの皮?もとても美味しくて2個食べてしまった。
また食べたいな〜
東京駅GranStaの1階で買えます。

さて、気づけば4月。
桜も散ってしまいましたね。
今年は職場近くの公園で缶ビールとたこ焼きで
散り始めの桜でお花見しただけになってしまいました。


IMG_7914.jpg
いつかのこがね。


IMG_7918.jpg
寄りかかっているのですよ。


IMG_7916.jpg
なぜ?なぜなんだ!!


こがねちゃんの夜泣きは幾分落ちついてきました。
ガールフレンドも庭に来なくなってしまったようで
鳴いても鳴いても寂しいだけと悟ったのかしら。
こがねちゃんの失恋です。
君にはるうたんがいるじゃないか!!
2匹はしょっちゅう追いかけっこして遊んでます。
よかったね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

にゃ、にゃんと!
にゃらんの肉球まんじゅうですと!
東京駅で買えるんですね。
これは買わなきゃ(`・ω・´)☆

こがねったん・・・なんてとこに頬寄せて(笑)
らくなのかな~らく・・・?コップで・・・??
かわいいからオールオッケーですが。

木の芽時、桜時はにんげんもふわふわしますからねぇ。
こがねったんのこころも乱れていたのでしょうか?
落ち着いてきてよかったです。
まだまだヤングですものね。
じょじょにじょじょに落ち着いていくんでしょうね。うんうん

Re: No title

maquio さん
にゃらんの肉球まんじゅうとっても美味しかったですよー
こちらで買えます。
http://www.jalan.net/nyalan/sakura.html
東京駅GranStaというエキナカのショップ街の一角にあります。
新幹線の目の前でした。
これを目当てに日本橋から東京駅まで歩きまして。
しかし、飼い主ってとても方向音痴で、
ぐーるぐーる東京駅をさまよったあげく
一番最初に入った場所にあったという。。。
ちゃんと調べて行かなきゃ駄目ですね。
iPhoneあっても使う本人が駄目駄目でした。

こがねちゃん、だいぶ静かに夜も寝るようになりました。
鳴き声は相変わらずだれよりも大きくて
文句ばっかりのおしゃべりさんですが・・・