夜鳴き、はじめました

こがねちゃん、ちかごろお外に出たがりまして、
先日はお風呂場の網戸からお外へ行ってしまいました。
捜索のすえ、お隣にいました。
近くにいてよかったーーー
それからというもの
お外にでるため網戸を突き破ったり、もう大変。
夜は鳴きっぱなし。
そんなこがねのストレスをちょっとでも軽減させようと


IMG_7855.jpg
お散歩してみました


IMG_7857.jpg
おからちゃんに大きかった赤い首輪


IMG_7856.jpg
いろんなことに興味新々


IMG_7858.jpg
お外はやっぱり恋しいのね


大きくて力のつよいこがね。
夏、大丈夫かなぁ。
心配です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらまこがねったん!お外はいかんよ!
若武者時代はお外への憧れが強いのでしょうか?
網戸破りとは穏やかじゃありませんねぇ(´・ω・`)

網戸ロックと網戸ガードは必要になるかもですね。
(網戸ガード=突っ張りポールとネットでこしらえる防護柵のような・・・)
ちょいと生活が不便になるのであれですけども;

おうちの中がいちばん!って気づいてくれるといいんですけどね。
好奇心旺盛な若武者にはなかなか難しいのかなぁ。うーむ。

Re: No title

maquio さん
やっぱり若さゆえですかねぇ。
今日も女の子がお庭に来てて、ヘイガール!って鳴きっぱなしでした。
去った後もずーっと鳴いてましたし・・・
網戸ロックじゃ足りませんよね。
網戸ガード、DIYですね、がんばろう。
こがねちゃん、大きくなって鳴き声も大きくなって、
なかなか大変です。