ポンちゃんのレタス食べ

今日から5連休なのです!!!!!
わーいわーい!
この中途半端な時期の5連休ですが、
連休、連休、連休!!!
うれしすぎる!
さっそくIさんに連絡し、
夕ご飯をごちそうになりに行きました。



おかあさんの手からもしゃもしゃレタスを食すポンちゃん









夢中ですね


この豊満なボディがポンちゃんの持ち味!



そして長毛種らしく足の裏までもふもふ


ふーーー
だいぶもふらせていただきましたよ、ポンさん。
昨日はだいぶ食べたーーー
でもごちそうになったものがとてもヘルシーだったからか
胃がわりとすっきりです。
鶏の白ワイン蒸しを教わったので
ここに備忘録として記しておきます。

タマネギをしんなりする程度炒めます。
鍋に、タマネギ・じゃがいも敷いて塩を振るを2セット。
最後に鶏を敷き詰め、バターの塊をのせます。
あ、白ワイン2カップは最後でいいのでしたっけ?
あとガーリックパウダーのかけ時を忘れてしまった!
そして30分蒸して完成!
おいしかったー

今回の連休は旅行の予定を入れず、
とびとびで友人にあう感じになりました。
旅行はまた今度。
なぜって帯買ってしまったからね・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント