加湿器と私

加湿器買いました!
2月末くらいに・・・
思ったよりも猫たちが喰いつかないので
写真もなく。


IMG_7658.jpg
なにこれ?


IMG_7659.jpg
なんだこれ?


1度だけ水蒸気をぱしぱし掴もうとがんばる姿を見かけたのですが、
それ以降まったく無反応。
興味ないようです。
無害だと知ってしまったのですね。
つまらん。
加湿器は、飼い主の働くお店の目の前の雑貨屋さんで購入。
2650円くらいの叩き売りでした。
アルバイトのコたちが同じお店で12月くらいにこぞって買っている中
もう春が近い2月末に購入です。
ずっとほしかったの・・・
朝起きても喉がいたくなくなりました!
加湿器素敵☆加湿器最高。
そんなわけで、今日はうきうきなテンションでしたかね。
やっぱり春は気分がムラになりやすいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント