自由自在

ブログがほとんどこがねの写真になっているので
ランキングのカテゴリを茶トラに変更しました。


IMG_7699.jpg
ほとんどの時間を飼い主部屋で過ごすこがね


IMG_7700.jpg
家にいるときは常に視界に入りたいようです


IMG_7704.jpg
すごく赤ちゃんぽい寝相


IMG_7707.jpg
しあわせそうな寝顔


IMG_7708.jpg
このときはマンチカンぽい感じの足に見えたのです


ふー
あたたかい日が続いてますね。
暖房も使わない時間が増えました。
春が来たと、思って良いのでしょうかね?
また突然底冷えするような寒さが戻ってくるのではないかと
疑ってかかるようになったのは
何度も春を経験しているからでしょうか。
今年で何回目?

今日はなんだか長い1日でした。
落ち込むような出来事はないのに、
なんとなく気落ちするような日。
かと思うときっと明日はうきうきな1日だったりするんですよ。
これが春の成せる技。おそるべし、春。
冬は内にこもっていても良い季節ですが、
春はそれを陽気が許さないような気がするんですよね。
いい天気だから何かしなきゃもったいない、とか。
そういうのに左右される季節、それが春なんじゃないでしょうか。
でも好きな季節です。春。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント