で、買ったもの

ふぅ。
今日は早く帰れたので、
化粧水とかもろもろの買い物をするべく
パ◯コへ。
先日の備忘録に書いたシャツのお店が通り道にあったので
入荷日を聞こうと店員さんに声をかけると
目の前にあった!!
で、試着して購入。5分もかからず。


IMG_7692.jpg
グリーンにしました。
蛍光色です。


お店のお姉さん(多分年下だけど)
に、プチプラアイテムで流行を取り入れ、
高い服には普遍性を求めるみたいな事を言われ、納得。
来年着れないかもなこの蛍光緑。
今年たくさん着ようと思います。
ちなみに素材はレーヨンなので
てろっと肌なじみの良い素材です。
もしかしたら吸水性はよくないかなーとも思いますが、
だぼっとしたシルエットなので
風が通るから涼しいかも。
夏もちょっとした羽織になるかもしれませんね。
ま、春色ですけど。
その他、スニーカーも即断即決でアディダス買いました。
これで通勤ばっちり☆
すっかりオフィスカジュアルから遠のいております。
安上がりでいいわー

コメント

非公開コメント