備忘録

気になった映画がありまして、

私が靴を愛するワケ

靴好きな方におすすめです。
というか私も興味ありあり。
先日鉄板焼きを一緒に食べた友人とも
靴の話をしましたし、
るうたんの飼い主さんも靴好き。
女の人は靴が好きですよね。
かくいう私も靴好きです。
春になったら通勤用のスニーカーほしい・・・
と、実用的な事を思ってますが、
見てるだけでもうっとりな靴。
映画で堪能したいなぁー

そうそう、
気になっていたユニクロのこれが↓
62_076126_large.jpeg
990円で販売していたんですよ。
1000円引きって!!
28日まで!!
ちょっと裾広がりですがタイトなシルエット。
スリットが深めに入っているので
ジャストウェストのジーンズにあわせて
通勤着にします!
最近の通勤は楽でいいですからね。
お金がかかりません。

母に頼まれたパーカーやら何やら買っていたら、
お会計で8000円になってました!
ユニクロで!?
と自分に問うてる時に、
お隣は1万4000円でした。
ユニクロ、すごいなぁ。
いつも感心してしまいます。

あ、これも買わなきゃ。

2949792_35_D_500.jpeg
2949792_34_D_500.jpeg
2949792_B_025_500.jpeg

WEGO/グラデーションシャツ
¥2,990

うーかわいい。
ちなみに似たデザインで、


2975118_5_D_500.jpeg
(JEANASIS)■ダンゾメレギュラーシャツ
¥5,145


っていうのも発見。
値段がだいぶ違うのはシャツの質感も違うからかもですね。
好みはWEGOだったので安い方を買おうと思い中。
職場近くのパルコに2店舗ともはいっているので
3月になったら行こうかなぁ。
しかし、WEGOのは色で悩みそう・・・
黄緑が一番気になりますが、
青も綺麗。
しかし、どことなく笑点っぽい色合いのシャツだけど
大丈夫かしら、私。
まいっか。かわいいし。

コメント

非公開コメント