ねこいろいろ

廊下で鳴いている、るうたん。
なんだろうと入れてあげるとすかさず、



IMG_7629.jpg
ごはんだ ごはんだ


こがねのおこぼれチェック


IMG_7630.jpg
とりゃっ


IMG_7631.jpg
ぱくっ


IMG_7636.jpg
そんな男前でもだめだよ

るうたんはどろぼう猫です
ちなみにおからからも2、3粒もらうそうです


こちらは昨夜のこがね


IMG_7626.jpg
飼い主ぼけーっとしていたらふみふみに。


IMG_7627.jpg
ん?


飼い主はちょっと不調続き。
地味に不調のためなんか長引いています。

お次はいつかのこがね
なんか必死に、


IMG_7603.jpg
かりかりかりかり


IMG_7607.jpg
えいっ


IMG_7608.jpg
かりかりかりかりかり


ガラス戸をあけたいのかな?
さすがに無理だよ・・・
こがねは飼い主の部屋の戸を完璧にあけられるため
出入り自由。
まぁ、開けて〜とたびたび鳴かれるよりは楽ですが、
閉めないから寒いんですよね。

コメント

非公開コメント