ねむい

朝、飼い主の出勤前に一眠りするこがね。


IMG_7541.jpg
目を細めてうっとり顔


IMG_7542.jpg
眠いと猫らしからぬ目になってしまうこがねさん


IMG_7543.jpg
上からまつげ


IMG_7544.jpg
あれ?また伸びた??村山元首相!?


こがねもだいぶ顔が丸くなり
もうすっかり大人顔。
ちょっと寂しくなって、
半年くらい前の写真をとりだし眺める日々・・・
もちろん今も可愛いけれど、
手のかかる拾ったばかりの頃もそれはそれで
可愛かったなぁと。
ほんとにいい子に育ちました、とっても素直な良い猫です。


あ、飼い主は2月9日肉の日に
高校卒業ぶりくらいに会う友人二人と鉄板焼き屋さんへ。
楽しかったですーーー
同じ年、似た環境、仕事の悩みというか愚痴。
10年以上ぶりなのに、全然久しぶり感もなく、
昨日さあ、みたいな感じで始まる会話。
10年間どうしてたかよりも、今。
今、美味しく食べて飲むことに全力投球な同窓生。
先日までの心の疲れ、取れましたよ。
3連休も終わったしーーー
結構混んだなぁ。。。

コメント

非公開コメント