こがねの枕2

たしかに、ちょうどいいカーブがこがねの眠気をさそうようです。


IMG_7491.jpg
やっぱり固いのがすき


IMG_7492.jpg
後ろ足がずっこけても好きなのね


IMG_7493.jpg
そういえばおからもこの場所であごをのせて寝てたような。

きっとちょうどいいんでしょうね。

さて昨日は、焼き肉でした!
お肉屋さんの焼き肉屋さん。良い肉!1129!!
2月9日も肉の日ですね。
とにかくおいしいお肉焼いてきました。
はーーーしあわせ。
そんな焼き肉はるうたんの飼い主さんと食べてきました。
お久しぶりです!
相変わらず素敵で飼い主のあこがれの人です。
うつうつとした飼い主を明るく照らしてくれる太陽でした。
あーほんとに癒された〜〜〜

そして帯締めをいただきました!!ありがとうございます!!!
さっそく今日着たいと思ったのですが、
さすがに雨雪には着物は不向き。
とりあえず次回のために手持ちの帯にあわせてみました。


IMG_7494.jpg
着物って反対色コーディネートが多いので赤に。


IMG_7496.jpg
先日買った帯に合わせてみたら、
いい感じ、同系色はさわやかだわ。新緑の季節とかにどうかしら。
どうなのかしら?
いまいち着物の正解がわからないのですが、
今度着付けてみよーーー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そちらは雨雪霙でしょうか?
こっちは雨のみでしたよー。
朝にはやんだし。でもすんごく冷える・・・寒い・・・

猫さんってなんでもまくらにしちゃいますよね^^
固くても高さがちょうどよければ問題なし!みたいな。

こがねったんもまた絶妙な場所をチョイスしましたなぁ。
足のずり落ちよりも、まくら優先!かわゆすー(笑)

29焼きましたか~いいな~
29はやはり元気の源。
おいしいお肉とステキなお方^^
エナジーチャージi-189

Re: No title

maquioさん
こっちは雨に雪が混じって降ってる感じで一日終わりそうです。
よかったー
でもみんな外出を控えたみたいで、街はがらんと静かでした。
ほんと寒いです、底冷え。
29最高です!29!
また2月9日に29をたべにいきます!

No title

堅枕のこがねちゃんも可愛いけど
おかるさんの帯のなんとセンスの良いことよ!

扇の帯は思わず「あらぁ~」って声がでましたことよ。

私の肉好きは母譲りだったと判明したI家のババは
2月9日が誕生日という
「まんまかい!」の人ですよ。

あ~!土曜日誕生日だぁY(>_<、)Y

No title

こがね氏も、すっかり大きくなって、すっかりお部屋がお気に入りみたいだね♪
3匹仲良く丸まってスヤスヤ眠る日はくるかな。

2929お肉美味しかったね!
楽しい時間はあっという間、おかるさんからエネルギーと癒しオーラいただいちゃいましたv-238

そして、未知の世界の着物コーディネートは難しい・・・。ふむ。

Re: No title

I家のままさん
おひさしぶりです〜
いやいや、私の手持ちの帯がないんですよ。
家にあると思っていたら意外になかったのです。。。
そんなわけで先日帯をまた買ってしまいました!
清水買いです!!

え!お誕生日!それは近々お伺いに行きます!
お肉でお祝いしましょう!!
お母さんのお母さんはお肉の日に産まれたんですねぇ。
うらやましい。きっと一生に肉に困らないという伝説が・・・

Re: No title

ちゅんさん
おいしかったねぇ。しあわせな時間だったよ・・・
こがねはどこにでもついてきて、今も隣で毛繕いしてるよ。
おからやるうが私から離れていく・・・
わけでもなくて前からおからやるうはドライな猫だから、
こがねのこの甘ったれにおどろきだよ〜

着物、奥が深い。
もともとテキスタイルの方向に進みたかったから
展示会とかもすごく面白いんだよ。
3重構造の組織とか、なんかもう贅沢の極みの世界だよ☆
はまるとお金が飛んで行きそう・・・
危険危険。