こがねの日常

IMG_7477.jpg
携帯を枕に眠るこがねさん
飼い主の出勤を阻止するのでしょうか?


IMG_7479.jpg
行かせないもん、お仕事なんて・・・にゃむ


なんて可愛い事を言っていたらうれしいのですが、
たまたまそこに携帯があっただけ、です。むーん


IMG_7471.jpg
ある日のこがねさん
メンチ切ってます


IMG_7470.jpg
こんにゃろ〜〜〜〜
という相手はドライヤーです


IMG_7473.jpg
むむむっ


IMG_7472.jpg
おいらの右手が火を噴くぜ!!

と、右手を常にあげて応戦準備万端でした。
ドライヤー、よほどいやなようです。
大きな音が嫌いなのかと思ったら、
ハンディ掃除機で吸われるのは好きみたいです。
毛の抜ける季節になったら
ハンディで思いっきり吸える!!わーーーい!!

ほんとに猫3匹いますが
いろいろです。うむ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こがねったん、吹き出す風は嫌だけど
吸い込む風は好きなのですね。
ホント、猫さまのタイプはさまざま!
うちはみにゃさんどっちも嫌いそうです(^^;)

Ticoたんはコロコロ好き。
美顔マッサージ的な!?
コロコロされるといい気分みたいです。謎。

こがねったんの枕はスマホ・・・
たしかにサイズ感はとうどよさそうかも?
でも硬いよね!(笑)

Re: No title

maquioさん
そうなんですよね〜
吸うのはいいのにはおどろきました。
冗談で掃除機で吸ってみたら
嬉しそうにしてて・・・
猫いろいろです。
コロコロもそういえばこがねは平気だったような・・・
猫の好みってほんとになぞですね。
Ticoちゃんて気難しそうなのにまさかのコロコロ好き!!

スマホ枕は時々使用されてまして、
今朝もスマホ枕に寝てました。
これで電話とかかかってきたらおこるのかなぁ。