その猫、富市につき

眠いのに眠れない
こまったにゃー
そんな日が続きすぎると
今日がいつなのかもよくわからなくなってしまう。
え?もう給料日?感覚がなく一日が過ぎるわ。



IMG_7462.jpg
うちのトラネコ


IMG_7465.jpg
顔が村山富市


IMG_7463.jpg
睫毛とは別の目の周りの毛をなんというのだろうか

別の日の富市
もといこがね


IMG_7450.jpg
ふにゃんふにゃん


IMG_7451.jpg
毛がもふもふできもちよい


IMG_7452.jpg
百獣の王


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やや、不眠ですかおかるさん。
あれは辛いんですよね...
眠らなきゃと気は焦るのに眠れぬ辛さ。
気づけば白々と夜が明けてて(>д<;)!

眠りの尻尾を逃すと寝つけなくなって
苛々してたものです(思い出しても辛い)
仕事やめたらピタッと不眠症状が治まったんですが。
メンタル問題だったんですかねぇ...うーん...

こがねったんのハラモフーで癒されて
ゆっくり眠れるといいのですが。もふもふ

No title

こんばんは

こがねちゃん、まつ毛のボリュームはチャームポイントですよね。
ちょっと上からお顔を見ると、
困った感じの可愛い表情になりませんか?

上の毛、何て言うんでしょうね?

Re: No title

maquio さん
不眠でしょうかね。不眠、不便、不憫。
私の持論に
不眠症の猫はいない、
があるので猫になりたいところです・・・
眠れない飼い主を尻目にこがねはぐうぐう寝てました。
仕事ですよね、やっぱり、原因は仕事とわかっていますが
やめられない・・・しくしく。

Re: No title

shah-san さん
まさにチャームポイントなんですよぅ〜〜〜でれでれ
まさに困り顔です。
いつも困った顔してます。
周りが困っているのですがね・・・いたずらとか。
上の毛ほんとなんていうんでしょう。
普通の毛がちょっと長いだけだから
名称はないのかな。