魔女の宅急便とうちの猫

はーーー雪解けがすごいです
我が家の屋根から
ものすごい音を立てて雪が落下中。
猫もわくわく窓からながめていますが、
こんなものが頭上に落ちてきたら
たまったものじゃない!
と思ってあんまり外出したくない飼い主です。

今日は借りたDVDと撮り貯めたテレビをみて過ごしました。


IMG_7428.jpg
やっぱり邪魔する


IMG_7430.jpg
ジジかわいいいいい!!


IMG_7431.jpg
うちのジジぃ猫が来た


IMG_7433.jpg
むかしはこれくらいスマートな猫だったっけ・・・


IMG_7434.jpg
ジジは意外にファニーフェイス


IMG_7435.jpg
だからるうたんも負けていない訳です!
どうなってるの?その舌!!

そんな一日でした。
猫天国。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

るぅたん可愛すぎ!!!!
ぺロりが可愛くて
もうたまりまへん!!!!!

Re: No title

おかあさん

るうたんはおちゃめなんですよ。
てへぺろってぶりっこしてしまうような猫なんです。
いかんせん短足が目立ちますが、
顔もなかなか面白い顔しています。
近頃はすっかりいじわる猫になってしまいましたが・・・