こがねとテレビ

こがねはいたずらっ子なので
飼い主がいない居間には入れてもらえない。
夕食を取り終える飼い主を廊下で待ち、
抱っこされて居間に入るのが日課。
ところが今日はテレビで鳥がでていてもう大変。



IMG_7403.jpg
とにかく釘付け


IMG_7405.jpg
身体ものびます


IMG_7409.jpg
画面から鳥が右に飛んで行けば追いかける執念。


IMG_7407.jpg
見とれ中。


IMG_7424.jpg
なにか言いたげ。


あまり居間に入れないので
テレビをみる機会がないこがね。
すごく真剣に観てました。
やっぱり鳥が好きなのでねぇ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こがねったんひとりでは居間出禁ですか(笑)
若武者は何をしでかすかわかりませんものね(^^;)

鳥さんに夢中!
うちも姫さまはテレビっこです・・・
鳥とか魚とかの映像は食いつきます。
あまりにも夢中になるので鳥さんはあまり見せたくなかたtり( ̄~ ̄;)

なのでダーウィンが来た!は回避しがちな番組です(笑)
21時からのダイオウイカは楽しみにしていたので見ましたよー
姫さまは眠っていたのでイカにちする反応が見られず残念。
ただ、鯛ちゃんがかなり真剣に見入っていておもしろかったです。
ダイオウイカ・・・目が怖かった・・・!!

No title

こんばんは

こがねちゃん、大興奮ですねぇ。
テレビの裏とか、見に行きませんでした?
こがねちゃん、捕まえられなくて、
さぞかし不満なんでしょうね。

こういうのを見ると、テレビってすごいなぁと思ってしまいます。
ネコさんを騙せるんですから。
匂いはないし、音や鳴き声も人の可聴域しか再現しないので、
だいぶ本物とは違ってるはずだし、
色も人の目で見て大丈夫なようになってるので、
ネコさんには違って見えててもおかしくないんですけど。

Re: No title

maquio さん
うーさむーーー
そちらは雨ですか?こちらは大雪です・・・!

こがねはもういたずらっ子がまーーーーーすごくて。
ほんとにそれも?というくらいいろんなものをがさごそがさごそ。
探究心のかたまりのようです。
テレビもたのしいみたいで、
さっきはコクリコ坂も一緒にみてました。
元旦に初めて知ったHDD録画機能!
ダイオウイカも録画してみましたーーー
大きすぎてきもちわるいーーー
けれどやっぱりNHKおもしろいもの作りますね。
鯛ちゃんには獲物がおおきいーーー

Re: No title

shah-san さん
もうすこし身体が小さかった頃はテレビの裏でホコリまみれで遊んでました。
今は大きくなって・・・ほろり。
でも画面から鳥が消えるとがんばって裏に追いかけに行こうとしてました。
やめてーーー
猫はテレビをどうおもっているんでしょうね。
テレビと認識してたら逆におもしろいかも〜なんて。
この俳優いい演技するニャ、とか。
いまはまだ幼い猫だけど、
いずれ大河ドラマとか毎週見たがる猫に成長する事を期待します。

No title

今更?ここに?
ですがぁ…。
ついつい羨ましくて(j o j)

ポンちゃん、TVも鏡も全く見ない鈍感?ちゃん

こがねちゃんのように裏側とか
見に行って欲しい~のに。

それだって立派な能力ですよね~!!

鳥を追っかけるこがねちゃんが可愛くて
何度このスレ繰り返して見たことか。

Re: No title

おかあさん

おひさしぶりです〜〜〜
あけましておめでとうございます?かも??
ぽんちゃんはお元気でしょうか?
メインで聞いちゃった!
もちろん皆様もお元気のことでしょう!!

ぽんちゃんは女の子だから、大人なんですよ、きっと。
こがねはいつまでも少年で。。。
身体も大きいのに少年で。。。
かわいいんですけど、好奇心が強くて
困り者です。