その手は?

ひさしぶりのおだやかな休日。
目が覚めるとこがねの手が、


IMG_7371.jpg
きゅっ


IMG_7370.jpg
よくわからないけど、きっと香箱座り


雨戸をあける前の写真でちょっと暗い。
その後、
飼い主の枕元でまたも同じポーズ


IMG_7373.jpg
この表情


IMG_7372.jpg
アンニュイ


IMG_7375.jpg
飼い主を哀れんでいるのでしょうか?


IMG_7376.jpg
でもきりり!

やーーーっとお正月の忙しさも抜けて、通常運行。
ほっとしたらやっぱり風邪ひいてしまった!!
せっかくの休みだから友達に会おうか
さもなくば温泉に行こうと思っていたのに・・・
家でぼけっとしているコースに決定。
あぁ、喉いたい。。。
9連勤+10連勤。がんばったのだー
年末年始の記憶があんまりない・・・
あ、でも紅白の美輪明宏はちゃんと観れた!!
今年は大学生が2人遅番をやってくれたので楽だったーーー
来年の事をもう心配して人を投入中。
女子高生はほんとにフレッシュだ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

お疲れ様でした。
無理されてたんですねぇ。
でも、せっかくなので、お猫様3人と、のんびり
おくれた寝正月を満喫してください。

こがねちゃん、もしかして初香箱ですか?
くにっとした両手を胸前に揃えて、
リラ~ックス。
おかるさんもリラ~ックスしたら、と言いたいのかな。

No title

1月も10日になって今更感漂いますが・・・
あけましておめでとうございます。ことよろです(短縮)

9連勤10連勤、やっと乗り越えたのに風邪ですか(´・ω・`)
気が緩むと風邪菌に狙われやすいんですかね・・・
お大事に!お大事にです!!

しかしこがねったん美猫になりましたね。ホレボレ
しかもこの香箱wもにゅっとかわいすぎるww
こがねったんのかわいさ満喫して、はやく完治してください。

美輪さん、まさかの黒美輪さんでびっくりしました。
白組だったんですね!男らしかった!

Re: No title

shah-sanさん
気が抜けると風邪引くんですかねぇ。
あそぶぞーーーとおもったらなんか悪寒。
休みはほんとに身体を休める日になってしまいました。

こがねはときどき香箱するんですが、
いつもなんかおかしいんです。
後ろ足がすごい角度とか、この日はてがなんか変だったり。
でも子猫のときってなんかへんな事が多かったかもと
おからやるうをおもいだしました。

Re: No title

maquio さん
あけおめすことよろす(もうなにがなんだか)
やっぱり連勤中は気を張っていたのかもしれないです。
今年は去年よりは身体が楽です。
おわたーーーと思って気が抜けて風邪引いちゃったのですかね。
まだちょっと声が変なんですよ。おねぇ声、ちょいだみ声。

こがねが美猫に育ってうれしいです。
スタイル(我が家の中では)抜群だし!!
模様も整ってるし!!
香箱、そうなんかにゅるっとしてますよね。
手足が細いのかなぁ?うーーん、へびっぽいのかしら?

美輪さんを観ながらアルバイトの子らに配る
お年玉を作る大晦日でした。
以前たけしの誰でもピカソで観たけれど
やっぱりすごい迫力でしたね〜
あしたがんばろーーーっておもいましたもの。