さよなら2012

あ、そうか、
去年はブログどころじゃなかったのね。
一年の締めくくり、
仕事納めとかないですが、
ブログくらいは締めたい飼い主。


IMG_7353.jpg
こちらおとついのこがねさん
飼い主のお勉強の邪魔をする様はるうとまるでいっしょ


IMG_7358.jpg
はーかわいい


IMG_7356.jpg
まいっちゃうほどかわいい


とはいえ教科書とノートの上は邪魔なので
お膝に移動させましたら


IMG_7362.jpg
見つめるこがね


IMG_7363_20121230222146.jpg
眠気にはかなわないこがね


くはーかわいい

猫は正義です。
正義です。


IMG_7364_20121230222054.jpg
こちらは昨夜のおからとるうたん。


IMG_7365.jpg
こがねが来てから2匹はちょっと歩み寄り?
おからちゃん、はげてますね・・・
アレルギーとはいえなんともかわいそうなおはげさん


IMG_7367.jpg
昨夜のこがねさん


IMG_7369.jpg
飼い主の上着をつかんで離しません。
なんて小悪魔ちゃん!!


一年早いね、としか言えないくらい
あっという間にすぎてしまった2012年。
やり残した事は来年します。
とりあえず、
焼き肉たべたーーーーーい!!


コメント

非公開コメント

1年間お疲れさまでしたー!
こがねちゃんと初めて迎えるお正月だね☆
焼肉たべに行こう!!

No title

こんばんは

おからちゃんとるうちゃん、
見事なシンクロを披露してますね。
今年最後の大仕事、ですかね。

こがねちゃんが来て、おかるさんも、お2人も
大変な一年、でも楽しい一年だったことと思います。
来年も、こんな良い年でありますように。

それでは、良いお年をお迎えください。

Re: タイトルなし

あいかちゃん
気づいたら3が日終わっちゃったよーーー
4日は休もうと思っていたのに、
勤務になってしまった。
10連勤、身体が痛いよう。。。

Re: No title

shah-san さん
あけましておめでとうございます。
おからとるうがちかごろほんとに仲良しです。
仲良しというか身を守る術といいますか・・・
こがね爆弾はおそろしいようです。