オレンジ☆

身体がとても大きくなったこがねさん


IMG_7323.jpg
顔はまだ小さいかな


IMG_7325.jpg
いやしかし、ほんとに大きくなったね


IMG_7326.jpg
しかも長いんだよね


IMG_7324.jpg
こちらるうたん こがねの遊び相手として毎日飼い主の部屋にきます
この日はたしか朝日が当たる良い場所を2匹で奪い合っていました。
もちろんるうたんが負けてしまいます・・・


飼い主は紙パックジュースが結構すき


IMG_7350.jpg
今日はデコポンミックスを。


IMG_7349_20121228164543.jpg
こがねはとりあえずすんすんと


IMG_7351_20121228164544.jpg
最終的に興味がないとおっしゃってましたけど



こがねは、オレンジ☆色です。(☆は必須)
そんなきゃぴっときらーんとしたイメージの色なのです。
私がこのブログを始めた時、
猫2匹の色をタイトルにつけました。
もしこの時こがねがいたら
きっとこのタイトルはつかなかったなぁと
なんとなく思いました。
いまならなんてつけるかしら。
・・・

白っぽいのと黒っぽいのとなんとなくオレンジ☆

みたいな仕上がりになっちゃいそう!
こう、最後がふにゃっとなんとなくおしゃれな感じならいいじゃん?
みたいなどっかの県知事だった人の小説のタイトル風になっちゃいそうな!

100%ORANGEさんは大好きですけど。
オレンジってなかなか縁遠い色でしたが、
こがねが来てからなんか気になる存在(色)になりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

そうですか、こがねちゃんはオレンジ☆いろですか。
明るさがひときわアップなかんじですかね。
るうちゃんとも、明るく楽しく過ごしているようですし、
おかるさんのおうちをさらに明るくしたりと、
立派な明かりとして活躍してますね。

No title

赤ともちがうし確かにオレンジ☆橙色!!
(デコポンミックスおいしいですよね。イチゴミックスもあるけどデコポン推し)
しましまでオレンジ色、おくちのまわりがぽわりとしろいのもかわいいです^^
元旦にはこがねったん色の輝く太陽がのぼるといいな。

3ぴき猫らしくなんとなく仲良しならそれで・・・!
2013年も猫らしく、ぼちぼち仲良しでね^^
では、よいおとしを~♪

Re: No title

shah-sanさん
明るい良い色なんです(飼い主馬鹿)
お日様カラーです☆
暖色はあったかいですねぇ。

Re: No title

maquio さん
良いお年を〜からもう年始になってしまいましたーーー
あけおめす!
デコポンミックスおいしかったです。
やっぱり柑橘系がすきなんですよーー
夏はシークワーサーミックスが好きです。
元旦は初日の出観れましたか?
私は日の出前に仕事にでかけました!!!