おからのしっぽ

こがねはいつでも元気いっぱい!


IMG_7300.jpg
おからちゃんのしっぽをおもちゃに


IMG_7302.jpg
すかっ からぶり


IMG_7301.jpg
とりゃーーー


IMG_7299.jpg
きゃっち!


IMG_7305_20121218140213.jpg
おからちゃんはとっても迷惑そうでした


さて、昨夜から取りかかっている年賀状。
やっぱりプリンターの調子が悪い。
悪いというか点線しか印刷されません。
致し方なし、父に借りよう。


IMG_7310.jpg
ということで父にエプソン君を借りる。
(母の弟はCanon勤務なのに、なぜエプソンを買ったのだ!!)


IMG_7315.jpg
新しいおもちゃではありませんよ


IMG_7317.jpg
お、いいこいいこ


IMG_7318.jpg
やっぱりそこだよね


IMG_7319.jpg
大きないたずらもなく、無事印刷終了〜〜〜


はーよかった。
プリンターはほとんど使わなくなり
買うほどではなかったのでホット一息。
スキャナーは使えるし、しばらくは置いておこう。
もしかしたらなおるかもしれないし!

年賀状も書いたし、一安心。
お腹もなおって来ました〜

昨日、ネットサーフィンを控えようとかいいながら
GoogleChromをインストール!
動画がぶつぶつ切れていた環境からさくさく。
小沢健二の今夜はブギーバックを聞けるようになった!わーい
3月からiGoogleが使えなくなるみたいなので
ちょっとふべんー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

まずは、ひと仕事終了、ご苦労様でした。
こがねちゃんがしっかり見張ってくれたから、
スムーズにいった、かなぁ。

他のネコさんのしっぽって、無条件におもちゃに見えるんですかね。
おからちゃん、迷惑だろうけど、
とりあえず飽きるまで相手するか、
嫌がってるぞ攻撃しないと、
いつまでも、じゃれついてくるよ。

うちも、下の子が来た当初は、
なにかと上の子のしっぽを狙ってました。
ネズミおもちゃにアタックするように、しっぽの先にアタック。
で、ケンカ。
今でも、私のベッドの上から、ベッド脇を通る上の子のしっぽめがけて
跳びかかってます。

Re: No title

shah-san さん
動くし、ふわふわだし、魅力的でしょうね、しっぽ。
かくいう私だってこがねのしっぽをつかんでわ
むふむふ言っておりますし・・・
るうはいまだに自分のしっぽを追いかけて
ぐるぐるしてますし。
(しかも長いから短い手でもつかまえられるんです)
いいおもちゃですよねぇ。

No title

はじめまして。
なぜ?Canonではないんだーと私も突っ込みを入れちゃいました。
こがねちゃん、かわいいですねぇ。
尻尾は魅惑的です。

Re: No title

JURI さん
はじめまして!コメントありがとうございます♫
そうなんですよ、なぜ〜〜〜と娘的には思ってしまうのですよ。
お金の使い方って大事だと思うんです!(初めての方に熱弁!!)
自分の使ったお金が少しでも身近な人の役に立ってほしいと思う私です。
こがねちゃんおほめいただきありがとうございます。
尻尾はちょっとかぎ尻尾なところがまたかわいいんです(飼い主馬鹿)