こがねの目は小さく黒目がち

撮り貯めていた写真を連投中。
これは一昨日くらいの朝。


IMG_7162.jpg
興奮状態らしく、しっぽがぼん!


IMG_7163.jpg
こすりつけつつ ぼん!


IMG_7161.jpg
ブラシのように ぼん!


こういうときはものすごい勢いで走り回ったりして
物をかたっぱしから落っことすのです。


IMG_7176.jpg
飼い主がドライヤー使用時のこがねの様子
なんですか、その右手は。


IMG_7177.jpg
いたずら心でちょっとドライヤーを向けてみました。


IMG_7179_20121202172929.jpg
あ、怒ったね。


IMG_7182.jpg
超高速ぱんち!!!!!


IMG_7185_20121202172930.jpg
むふふ。
かわいいおてて。
ぜんぜん痛くないもん。
むしろかわいいもん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

こがねちゃん、ドライヤーに向かってネコパンチ。
なんて勇気があるのでしょう。
うちでは、みんな逃げ出します。
これなら、慣れたら、シャンプー後に
ドライヤーが使えますねぇ。
いいなぁ。

Re: No title

shah-san さん
ドライヤーはやっぱり怖いみたいですね。
それまで嬉々として遊んでいたのに
ドライヤーを使いだしたら、ピタッととまってしまいました。
音も風も気に入らないみたい。
おからやるうよりはましかなぁ。

No title

こがねパンチはこっぺパンチなんもですね^^
かわゆいー
鯛ちゃんもこっぺパンチです。
ゴープーは爪だしパンチなので痛いです( ̄ω ̄;)

きゅるきゅるおめめは当然可愛いのだけど
ドライヤー嫌顔の寛平ちゃんみたいなおめめも可愛いです(笑)

ぽんちゃんもふもふ~↓
そして器用!お利口!
色も毛並みも似てるけど、トトロの方がぽんやりしてるかな、やっぱりw

あ、ツアー決まったので東京へ行くことにしましたよ。ふふふ。
東京駅付近にお宿確保(気が早すぎる)
でもまだチケットはこれからなのです。どうなることやら~

Re: No title

maquioさん
そうそう、こっぺぱんちなんて痛くない!
つめだしパンチする子はうちにはいないなぁ。
るう?るうはパンチよりもかむんですよねぇ。
足が短いから届かなくて。。。

ポンちゃん賢いんですよ。
かしこかわいい。造語です。
長毛だしたしかにトトロちゃん系ですね。
ポンちゃんは悠然と歩きなんていうか女王様系です。

おぉ〜V6ツアーチケットはまだなんですね!
きがはや!!
確実にゲットできるように祈ってます!!
じゃ、東京駅付近でご飯ですね!!