あかしろくろ

そう、我が家のネコは
あかしろくろになったのでしたね。


IMG_7052.jpg
三つ巴という言葉しかうかんでこない・・・


IMG_7058.jpg
こうしていると仲良くみえるのになぁ


IMG_7060.jpg
るうとこがねは似た者同士


IMG_7065.jpg
今朝のこがね


IMG_7067.jpg
あたまこすりつけてくる


IMG_7068.jpg
甘えん坊さん


IMG_7071.jpg
いっちゃうの?
ごめんね 
仕事なのさ・・・
なんてね。

夜のこがね


IMG_7074.jpg
暖房直撃により良い塩梅に。


IMG_7075.jpg
脇をにぎにぎされるのがお好きなんですって。


こがねの寝る時間が増えた気がする。
これでおからやるうの安眠時間も確保されるといい。
(実際昼間はみんなで寝てるらしいので
そんなに心配してませんが・・・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

白っぽいのと黒っぽいのと赤っぽいの・・・(笑)
カラフルですねー。
るうたんとこがねったんは好奇心旺盛!
おからちゃんは・・・「ケッ」て声が聞こえてきそうな・・・(^^;)
それにしてもこがねったんの黒目の大きさたるや。
子猫の好奇心、モーレツですねぇ。

みごとなあまえっこさんになられましたなぁ。
リラーックス☆
べたすりバンザーイ☆

以前「うちの茶トラ猫のひたいには暴走する猪っぽい柄がある」
というのを見かけたことがあるのですが・・・
こがねったんのひたいの柄は暴走する猪柄じゃないですねー残念ー←

Re: No title

maquio さん
だいぶ茶色が濃くなって、ほんとに赤っぽいネコです☆
タイトルかえちゃおーかしら??
カラフルですよね〜
茶が入るとこんなにかわるなんて!
おからちゃん、模様はカラフルなんですけど、
性格はいまひとつ盛り上がらないようでして。
こがねとるうは2匹で追いかけっこしてます。
(るうはハン切れ)
ほんとに来た時には想像できなかったくらい
甘えん坊になりました。
お外に出たいとも言わないし・・・
むしろ外に出してみたら怖くて退散・・・
とりもちがよほどトラウマなのかも。

うちの茶トラ猫のひたいには暴走する猪っぽい柄がある
ってなんですかーーー
というかイノシシの額をちゃんと記憶してないです・・・
こがねはMなのかVなのかわからない模様ですね。
うーーーーん。

No title

こんばんは

赤・黒・白、というと、お正月かなぁ。
おせちの配色、掛け軸の配色・・・
縁起物なんですね、たぶん。
一緒に居られる、っていうのは
嫌ってるわけでもなく、疎ましく思ってるわけでもない、と。
後は時間でしょうかね。
ルール作りは、当人達に任せるしかないですしね。

こがねちゃん、甘えん坊さんですね。
朝からこんなに甘えられたら、
出かけるのが、つらくありませんか?

Re: No title

shah-san さん
お正月かぁ〜縁起物ですね。
時間ばかりはネコたちにまかせないとですねぇ。
こがね、大人にならなきゃね。
ねこがこんなに甘えん坊だとは知りませんでした。
びっくりするほど甘ったれ!
今は猫じゃらしもってきましたよーーー
朝はひたすら見つめてきてなでて!と。
玄関まできてじっとみつめるんです。かわいい。
かわいいから一緒に行こうと誘うんですけど、
日中は3匹仲良く眠っているそうです。