おからと病院

IMG_7006.jpg
るうたんと
(あ。飼い主もいる)


IMG_7008.jpg
こがね


この後、一触即発。
仲良きことは美しきことかな?


おからのアレルギーの調子が悪化してきたので
飲み薬をもらいに病院へ。

キャリーにおからを詰め込む様子を
のこされたるうとこがねは不安そうに見つめていました。

母によると、
病院に行っている間中鳴いて2匹で探していたとのこと。


IMG_7011.jpg
鳴き疲れて寝だしたるうとこがね


IMG_7014.jpg
こがねの接近


IMG_7015.jpg
一触即発


IMG_7019.jpg
しゃーーーー!

と、なるわけです。

帰ってきたおからちゃんを
こがねが匂いチェック


IMG_7021.jpg
すんすんすん


IMG_7024.jpg
さ、鼻も!鼻も!


どさくさにまぎれて鼻で挨拶したいこがね。
こがねは鼻チュが大好きで
人にも良くやります。
意外とネコ社会のルールを一番わきまえているのは
こがね。
ノラで揉まれてきたのね。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

おからちゃん、アレルギーですか。
ちょっとストレスかかっちゃったんですかね。
大事ないことを祈ってます。

こがねちゃん、マイペースかと思いきや、
ルール重視だったんですか。
できれば、ほどほどという単語も重視したら
もう少し先輩方とも、距離が縮まる、かな。

Re: No title

shah-san さん
ときどきかゆそうにしているのですが、
いつもはおから専用布カラーが守ってくれているのですが、
今回ちょっと血がでるほど掻いてしまって。
なおらないのが本当にかわいそうです。
かゆいんだろうなぁ。

こがねは意外と(笑)ネコ社会のルールを適用しようとするんですよ。
守ればいいってわけじゃないことを
実際のネコで学んでほしいなと。
おからとるうに丸投げです。

No title

2ぴきでおからちゃんを心配してにゃーにゃー!
なんだかんだあっても、すでに3ぴきは仲間なのですねーバディ!!
これから手術が待ち受けるこがねたん(ですよね?)
不在時のおからちゃんとるうたんの様子が楽しみ。。。
あれ?あいつどこいった?とか、おもわず探してほしいっ!

6枚目のこがねたんのポーズがなんというか猫らしからぬことになってる!
かわいいぞ(笑)
るうたんのシャー顔は迫力満点(^^;)

鼻チュスキー!かわゆす!!
ひやっとしますけどねーあれはかわいいですよねー
鼻チュでみんにゃなかよしになれるといいですのに(´・ω・`)

Re: No title

maquio さん
そうそう、そろそろこがねも手術ですね。
ついつい先送りしてしまって・・・
年末年の瀬、今月中になんとかしてしまおうかしら・・・
こがね不在時どんな感じになりますかねぇ。
るうの様子とか楽しみです!!
おからは多分寝てて気づかないと思います・・・

こがねびっくりして飛び上がってしまった感じですよね、
るうたんのしゃーは顔が恐いんだもの!って。

鼻チュはるうがさっぱりできなくて
おからはまぁまぁするかな?
こがねのように積極的なネコはうちでは初です。
外人ぽい?ハグ的な?