けんかするほど?

IMG_6945.jpg
やっぱり寒い朝は大人気、飼い主の部屋の窓辺。


IMG_6947.jpg
こがねの 降参


IMG_6948_20121109215426.jpg
ぱんち!!


IMG_6950.jpg
ちゃーむちゃーむ 気にしないもん


IMG_6953.jpg
るうたんはうっとおしい こがねはめげない


しょっちゅうけんかしているのですが
しょっちゅう一緒にいるのはなぜ?


IMG_6955.jpg
カーテンにこがね


IMG_6956.jpg
あーーー・・・


終始るうたんはふなーーーごーーーと鳴いてます。
こがねはきゅるきゅるる!と鳴いてます。
謎。


IMG_6958_20121109215423.jpg
気持良さそうに眠るこがね


IMG_6960.jpg
がんばって小さくしてるの?

昨日体重を量ったら2.9キロになってました。
おぉーーー大きくなってる!
飼い主も4連休で2キロほど肥えました。
もう、成長ではない。

今日は久しぶりの出勤。
で、だるいわ〜とか思いつつ滞っていた事務作業を進めていたら、
お店忙しいです!とアルバイトのIちゃんに呼ばれ、
そのまま帰らぬ人になりました。
じゃなく、表の仕事をがむしゃらに行いました。

風邪を引いて一昨日は一日ごろごろ過ごしたのですが、
クビにタオルを巻くと楽!
喉がとても楽でした。
おかげで今朝は痛みもなく、
鼻風邪と多少の口の中のまずさがあるくらいでした。
やはり喉を守るのは重要ですね。
タートルネックがきっと風邪に一番効くんじゃないかと。
あ、でも綿のタオルが通気性もあり
汗も吸い取りいいのかも。
街中では結構なだささですけど。
健康にはかえられません!
という切羽詰まった時にはそのようにする所存でございます!!!
さ、はよ寝よ。
ぜんぜん勉強がすすまぬーーー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

るうちゃんも、実はまんざらでもないのかもしれませんね。
本気で嫌なら、近づかない(逃げる)、無視する、
挙句はケンカして血を見る、でしょうから。
気にはなるけど、こがねちゃんからちょっかいをかけられるのは嫌なんでしょうね。

連休楽しそうでしたね。
そのあとのお仕事&風邪、余計につらかったのではないでしょうか。
風邪は治りかけが大事だそうですから、
ご自愛ください。

Re: No title

shah-san さん
こんばんは!
血を見る程のけんかはないので適当にほったらかしに
しているのですが・・・
おからとこがねはほとんど同じ場所にいないのに
こがねとるうはちょいちょい一緒。
そのまま仲良くあそべばいいのに〜
きっとるうたんのプライド?とかいろいろあるのでしょうねぇ。

連休楽しかったです!
もう仕事やめちゃおっかなとか思うくらい!
風邪がはやってますね。
shah-sanさんもお身体には気をつけて☆

No title

順調に巨猫化しているこがねたん!?
2.9kgってなかなかいいペースのような・・・
茶トラ=巨猫の図式を覆すモカさんがおられますが(笑)
にゃんとかむくむく成長しないかにゃ・・・大きい猫スキー!

でもるうたんとのパワーバランスを考えるとあまり大きくならない方がいいのか
うむむ・・・悩ましい問題!

そういえばうちも鯛がゴーにやられてることが多いです(^^;)
ゴーが鯛にぃ好きすぎてちょっかい出してぎゃぎゃーーー!!みたいな。
流血はないけど小傷はちょこちょこ。
それでもなかよく一緒に眠ってるからまぁいいか・・・とのんきに構えています←
いい距離を保てるようになればいいですねっ。

あ、風邪の方はどうでしょうか?
スカッと完治しないとキツイですよね(´・ω・`)
喉の痛みにマヌカハニー!おすすめです!

Re: No title

maquio さん
こんばんは〜
やっぱり茶トラの雄は将来有望な成長ぶりです。
でも冬が近いのにまだ夏っぽい毛なんですよね。
足りるのかなぁ?冬寒そうです。
鯛ちゃんが剛くんにいじめられるんですか!?
あんなに立派な鯛ちゃんが!!
るうは、立派じゃないから心配です・・・
足の長さは遠に抜かされました。
胴の長さは同じくらいでしょうか。
なんだかんだとよく一緒にいるから
きっと仲良くなってくれるはず・・・!

風邪はなかなか・・・
旅行あけ連勤が続いて喉を休ませられないもので・・・
途中なんどもうがいしたりして悪化はしてないので
長引かずに治したいところです!!
maquioさんのお友達がコメントくださいました!
ありがとうございます☆

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます