広島旅行 〜私とmaquioさん

さて、
飼い主がブログを始めた4年前。
もちろんネットに知り合いなんていなくて、
リアルの友人にも大して知らせず始めたこのブログ。
公開私日記にコメントをくださったmaquioさん。
広島にお住まいで、遠いしまさかまさかお会いできるなんて
思ってもみなかったのですが。
そう、一人旅ってこんなひょんな思いつきが実行できちゃう。
よし、会ってみよう!


そんなわけで
IMG_6910.jpg
はじめまして 鯛くん!!

初対面なのですが
ブログを通じて知っているし、猫好きなので
話はずむよ!

IMG_6928.jpg
鯛君&剛君


IMG_6918.jpg
プラムちゃん&剛君


IMG_6924.jpg
プラムちゃん リラックスバージョン


IMG_6933.jpg
遊びに興じるプラムちゃん


IMG_6930.jpg
鯛君&剛君


IMG_6937.jpg
おくゆかしいTicoちゃん
黒猫2匹、違いは大きさ!


IMG_6939_20121108102739.jpg
なんとなく写真が撮りやすいプラムちゃん


IMG_6941.jpg
お尻がかわいいいいい


IMG_6944.jpg
最後に鯛君
もふもふのお体に触れて良かった!!
ブログを通じて触ってみたいなーと思っていましたが
ほんとに叶うなんて!!

ありがとーーー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うひょひょー!
うちの猫らがこんなにドドンと!!
うれしはずかしi-80
1枚目、扉からのぞく鯛ちゃんかわいすぎるんですが・・・←
飼い主も撮ったことないアングルで斬新wかわゆいw(2度目)

ホント遠いところ遥々来ていただき感謝です。
遠方だと会えたらいいなと思いつつもなかなか実現しにくいのに
おかるさんのフットワークの軽さ、ばんざい!
ふしぎかわいい(褒め言葉ですよ^m^)おかるさんとのひととき、
とっっってもたのしかったです♪

猫らはとうぜん楽しかったことでしょう(笑)
あんなに遊んでいただいて感謝感激!!
夜はみにゃさんばったりぐっすりでした~ぐふふ。

またいつかお会いできるといいな♪
東京方面行くことがありましたらよろしくお願いします(^ω^)←ちゃっかりw

ワタシも記事にしようと思ったのにPCがサクサク動いてくれず。
なぜー・・・???
土曜日あたり、再トライーーー!

Re: No title

maquio さん
昨日はありがとうございました!
今日はほとんど布団で過ごしたので
ブログも恐ろしいくらい更新してみました!!

あーよかった!みんなまとめてあそんでくれて・・・
Ticoちゃんはきっと出てこないだろうと思っていたので
あんなにエキサイトしてくれるなんて!
ハチのおもちゃを振り乱してあそんだ甲斐がありました。
いやーほんとに思ったよりも大きくて(まだ言う)
大きくてかわいい、いいなぁー!
でも4匹で布団に乗られたら
寝付けないなぁとさっき思いました・・・

ぜひこちらにお越しの際は!!
旦那さんにくっついてきちゃうとか!?

はじめまして♪

maquioさんから おかるさん来広の情報聞いていたので
遊びにきてみました^^

ひろしまひとり旅 ありがとうございます(*^_^*)
旅情&食情?編も拝見しました。
私は生まれも育ちも広島だけど こうしてみると思わぬ発見あったりしますネ。
原爆ドームはね・・いろんな思いが交錯するのよね。
資料館も小学生のとき 平和学習で入って以来 衝撃すぎて行けてないんだぁ><
きちんと知るべきことは知っておく必要があるのではないかと いいトシして思ったりしてます (^m^)

それにしても 撮り手が変わると 随分と表情かわりますね~。
私も1枚目の鯛ちゃに胸きゅんしちゃった 
おかるさんて にゃんこの遊び相手上手なんだね~(^_^)/
ではでは。

あかでした。

No title

いや~、可愛いねこちゃんたち!!!
おかるさんは、ねこちゃんの写真撮らせたら天下一品ですね。

maquioさんの感動、わかります~!
ウチのポンちゃんも私たちが撮ったことのないアングルで
ここに登場させてもらって、
まぁ、何度も何度も見ましたよ。親バカですからヽ(^。^)丿

それにしてもこういうご縁で
会える筈のない方とお会いできるなんて…
時代が進んで良かったことの象徴のようですね。

Re: はじめまして♪

あかとくろ さん
わーはじめまして!!ありがとうございます。
広島旅行とてもたのしくおいしくすぎてしまいました。
今日から仕事でしたが、みんなに歩き疲れたと報告するくらい
散策しました☆

原爆ドームの資料館はとてもとても行けませんでした。
ドーム前の説明書きでもうこみ上げるものがあったり。
ひとりでは受け止められる自信がなかったです。
またの機会に・・・(逃げ)

鯛ちゃんの1枚目はmaquioさんにもお気に召していただいて!
でもでも飼い主さんにおかえり〜って
言ってくれる猫がうらやましくて・・・
うちの子らは自由に寝てますので
私が帰ってきてもだれもなにも・・・
こちらからお伺いに行きます。切ない。

Re: No title

I家のままさん
おかーさんおひさしぶりですーーー
お褒めの言葉ありがとうございます。
ポンちゃんポンちゃん!
ポンちゃんにも会いたいです!
I家の人々はお元気ですか?
姫母様はお風邪召してませんか?
Iさんはフランス行ったのかしら??

ネット社会って怖いイメージも多いし、自己責任て言葉が
なによりしっくりくる場所ですよね。
でも、こんな風にきっとネットがなければ出会うことのなかった
方にお会いするチャンスが出来たのはほんとにすごいことですよね。
そういうのも含めて旅するっていいなぁって思いました。