こがねこ

こがねのごはんとともにるうたんが来る
こがねがさっさと食べれば良いのにだらだら食べるから・・・


IMG_6464.jpg
両者見合って・・・


IMG_6468_20121101184227.jpg
けんかがはじまる??


IMG_6470.jpg
おぉ!見事な跳躍。


IMG_6471_20121101184226.jpg
すたすたとごはんとるうたんを残して(迷惑!)
こがねが出ていきました。


その後るうたんはもちろんごはんにありつこうとするところを
飼い主により阻止されました。ちゃんちゃん


IMG_6452.jpg
先日るうたんが寝ていた場所を横取りするこがね
雄同士、白熱してます、縄張り争い。


IMG_6455.jpg
だいぶ猫らしく座れるようになりました。


IMG_6457.jpg
そう、猫らしく飼い主の本の上でね・・・


IMG_6459.jpg
ちょっとアンニュイな表情も猫らしい


IMG_6460.jpg
そうそう、レンズはね、未知の世界だもんね。


IMG_6462.jpg
けっ!って悪態つく顔


IMG_6463_20121101184324.jpg
ねこぱんち!!
ブルース・リーっぽく ふぉあちゃーーーつ!



コメント

非公開コメント