猫いろいろ

こがねはおからをなめている



IMG_6426.jpg
目標かくにーーーんっ


IMG_6427_20121030075142.jpg
うぎゃーーー


IMG_6428.jpg
こがねの押さえ込みがはじまるので
強制退去。


昨晩はめずらしくるうたんが飼い主の布団でねむりにきました。



IMG_6429_20121030075011.jpg
わるい?


IMG_6433.jpg
ぼくの場所なんだもん!

なんだかかわいらしい。
夏は暑かっただけでなく、こがねが来てからるうたんが
飼い主の部屋で寝ることがなくなったなー
ちょっとずつ歩み寄り??


IMG_6435.jpg
こがねは布団ではなく飼い主のチェアで眠る


IMG_6436.jpg
でもさっきしゃーいわれたよ


IMG_6437.jpg
きにしてないけどーーー


飼い主の朝活。
がんばっても起床の30分前しか起きれず。
IMG_6440.jpg
こがねもきちんと早起き


IMG_6443_20121030075143.jpg
そしてやっぱり邪魔をするんですよね


順調に勉強癖が着いてきました。
おかげさまで22時には眠いです。

旅行♩旅行♩
って浮かれていたけど、こがね大丈夫かしら。
飼い主が仕事から帰るのを待っているんですよね・・・
旅行中に忘れられる可能性大!!!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

こがねちゃんは遊びたい盛りだから、
明確に拒否されなければ、
遊んでOKと思っちゃうんでしょうね。
おからちゃんでは、
こがねちゃんに付き合うのは、ちょっときつそうですしね。
るうちゃんは、だんだん慣れてきたんですかね。
このまま、落ち着いてくれるといいですね。

No title

お、おからちゃんっ(;д;)!
レディに飛びかかるなんてノンノンよこがねったん!
おねえさんは大事にしなきゃ・・・って、子猫はわかってくれませんよね(^^;)ウーン。

そーしーてー!
るうたんの安定感たるや!!
どどーん&ぷりりーん☆
でも次のお写真は超絶ラブリー。くぬぬ・・・

こがねたん、どんな反応をするんでしょうか!?
どこいってたのさーばかばかー(>ω<。)!!みたいな・・・?
可愛い反応を想像しちゃいますが、忘れてたらつらい・・・(笑)

Re: No title

shah-san さん
おからはもともと一人っ子なのであんまり他猫との交わりがにがてみたいでして。
9歳になってまさか曾孫にあたるような子猫の面倒観れません、と言っているようです。
玄孫?
るうたんはしゃーしゃーいいながらこがねの近くにいるんですよね。
謎です。
このまま許容してくれるといいなぁと。

Re: No title

maquio さん
おからちゃんは近頃輪をかけてマイワールドを追求してるので
他の猫を寄せ付けないどころか飼い主すら寄せ付けない空気を醸し出しております。
もちろん子猫のこがねは気づきませんので抱きついちゃうんです・・・
大きさがおからとこがね、同じくらいになってきました。
まだ顔がおからの方が大きいですが・・・
こがね、このまま行くと5キロ超えとかありそうです。
うーん、雄です。