はやおき

Evernote+Camera+Roll+20121028+192628_convert_20121028192940.jpg
今日はひさしぶりにパフェ食べた!!
おいしかったー
寒いと甘いものが恋しくなる・・・


さて、こがねと飼い主
飼い主の仕事後の勉強はやっぱり疲労のためあまり身にならず。


IMG_6380.jpg
のび〜〜〜


朝活をしはじめました。
こがねも朝6時前に飼い主の顔面を舐めて起こそうとしてくれます
なんて協力的な!!


IMG_6416.jpg
と、おもいきや机の上を陣取り
おもいっきりじゃまします。
以前の簿記学習のときのるうたんと一緒です


IMG_6417.jpg



IMG_6418.jpg


こがねは高い声できぃきぃ鳴くのですが
まるでおさるさん。
いつまでこの声なのだろうか。
母はさいきん名前でなく
きぃきぃと呼ぶようになってしまうし。
うーーーん。


さて、飼い主。
夏休みがとれたーーーーー
来週5日から!!
広島行きの切符を手に入れましたよ!!
maquioさん、あそびにいきまーーーす!!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

こがねちゃんは、早く遊んでほしくて
おかるさんを起こすのかな。
子猫気分がなくなってくれば、
鳴くのは自然に減るでしょうけど、
鳴き声って、そんなに変わらないと思いますよ。
大きくなって、低くなるかもしれませんが。

調理師免許のお勉強、大変みたいですね。
朝起こしてくれる子がいるなら、
朝の時間を有効に使うのは、
いいアイディアではないでしょうか。

夏休み、楽しんでくださいね。

Re: No title

shah-san さん
こがねのきぃきぃがなくなってしまうのも寂しいですが、
身体がおとなになってきているのに声だけ子猫というか子猿で違和感なんです。
かわいいんですけどね〜
今朝も机に向かうと一目散に飛んできてノートや教材を踏みつけてなでなでを要求されました