ごはんは欲しい

IMG_6395.jpg
おからやるうも大好きだった飼い主の部屋の窓辺
やっぱりこがねも大好きです


IMG_6396.jpg
肉球

こがねがのんびりしていると、るうたんがのそのそ


IMG_6385_20121022212125.jpg
ご〜は〜〜〜ん


IMG_6387.jpg
やつは寝ておるのぅ


IMG_6389.jpg
どれどれ


いつもの場所をさがするうたん


IMG_6390.jpg
ない・・・


IMG_6392.jpg
ないならいいもん


素直に帰って行きました。
このように必ずこがねのごはんチェックがはいるるうたん
君の分は別にあげてるはずなのに・・・


ある日、二匹が窓辺でかち合う


IMG_6401.jpg
ふな〜〜〜ご〜〜〜


IMG_6406.jpg
ずーっとなきっぱなしのるうたんと
遊んでほしいこがね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3枚目のるうたんののすのすっぷりw
のすのす歩いてるのが想像できますww
カリカリチェックに余念のないるうたん!
あぁ、なんだかうちのPさんをみておるようです(笑)

るうたんって前はのほほーんとのんきなおぼっちゃんって印象だったのですが
じつはなかなかおとこらしい正確だったのね・・・
そしてくいしんぼ・・・(^ω^;)

Re: No title

maquioさん
えらそーに歩くんですよ、るうたんたら!
のすのす。
Pさんもくいしんぼうさんですねぇ。
るうたんは今夜のこがねごはんはうまくかっさらったようです・・・困った子。

そうそう、わたしもるうはなんていうか麻呂気質な猫だと思っていたのです。
意外にテリトリー意識が強いみたいですね。
ぼくの!ぼくの!っていうかんじですけど・・・

No title

こんばんは

るうちゃん、こがねちゃんは苦手でも、
ごはんの誘惑には勝てないんですね。
るうちゃんの体格は、こういう地道な努力の結晶なのかな。
こういうのがきっかけでもいいから、
2人の距離が縮まるといいですね。

Re: No title

shah-san さん
こんばんは!
二匹が結託するのはごはんのほかに
居間へ入りたいときなどもけんかせずドアの前で並んで待ってたりします。
あぁ、いま後ろで叫び声ともつかない鳴き声でるうたんが威嚇してます。
こがねはうれしそうにおいかけてますね・・・
ほんとにるうたん次第なので
るうには申し訳ないのですが、がんばってもらいたい限りです・・・