一日まとめて猫

IMG_6330.jpg
こがねと月

こがねは階段上からのぞくのが好き。


IMG_6329.jpg
飼い主はこういうオレンジ系の写真が好きです
そのため、るうはちょっと似合わない。
こがねは最適ないろあいを醸し出します


IMG_6331.jpg
飼い主と一緒に布団でねていたのをめくるとのびーーー


IMG_6332.jpg
そのまま開いて眠ってしまった


おでかけから帰った飼い主
こがねはどこに?と思ったら母部屋に居座り中


IMG_6335.jpg
おからちゃんの近くで爆睡していたそうです


IMG_6336_20121018174845.jpg
覚醒前


IMG_6340.jpg
覚醒前2


IMG_6341.jpg
狸寝入り


IMG_6343.jpg
平和を乱すこがね


IMG_6344.jpg
おからラブ


その後の夜ご飯にはるうたんが遊びにきました


IMG_6345.jpg
あそんでくれないかなぁ?


IMG_6349.jpg
ごろりん


IMG_6351.jpg
いやだったらいやじゃーーー


IMG_6355.jpg
うまくいきませんね。


るうのしゃーーーは拡大し、近頃では飼い主や母にまで。
抱っこしようものならしゃーーーー
もう気に入らないことはすべて顔に出す猫になってしまった・・・
るうたんやーーー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

こがねちゃん、相変わらず遊びたいでいっぱいですね。
おからちゃんやるうちゃんには、迷惑みたいですけど。
↓寝るときまで、おもちゃが一緒とは。

るうちゃん、ちょっと心配ですね。
ストレスで体調を崩す子もいるそうですから。
ご注意ください。

No title

る、るぅぅぅぅ・・・。

縄張りってやつ?それともやきもち?
お兄さん、いや、おじさんらしくスマートなるぅたんになってくれるといいなぁ・・・
早く仲良くなりますように。

おからさんはやっぱりお姉さんだね!

Re: No title

shah-san さん
ほんとに寝るときもおもちゃがいっしょには驚きました。
おもちゃ持ってる途中で眠ってしまったりとかも・・・

るうたん、どうにかうけいれてくれないかなぁ・・・と。
こがねがもうすこし大人になれば・・・
そうはいってもるうにとっては迷惑なんでしょうね。

Re: No title

ちゅんさん

るうたん・・・
なかなかむずかしくて〜
縄張りっていうより小さいちょこまかしたやつが気に入らない!
でもごはんはおいしそう!
みたいな感じなんですよ。
居間のドアが開いてないときは2匹でならんで待ってたりとかもするんで
ますますわからないんですよね。
結託はするのかなぁ。
おからはとろいだけなんです・・・
なのでこがねにナメられてしまうんです。
るうは一生懸命つよがってるのかもー