家族写真 その2

飼い主のお休みの日。
2ヶ月くらい先送りしていたクリーニング店
(高いけど信頼できる職人さんのお店)へ行ったり、
コンタクトレンズ作ったり、
細かい用事を済ませたらあっという間に昼すぎてました。

ほんとは靴の修理と無印でお買い物もしたかったのですが
もう、いいのだ。
またも先送りすることにしました。

おからとるうが母の部屋でのんびりしていたので
これはチャンス!
こがね爆弾を持って家族写真を撮ることに。



IMG_6328.jpg
こがねがぼけた上におからとるうの不機嫌さが露見した一枚


IMG_6319.jpg
さらにぐいぐいくるこがねとやるきのない大人猫たち


IMG_6321.jpg
いいかな?これで・・・というくらいおからとるうの目の座り方に不安。


ちなみにメイキングオブ家族写真


IMG_6316.jpg
あぁ、るうたんが・・・


IMG_6325.jpg
あぁ、おからちゃんが・・・


IMG_6326.jpg
なかなか落ちつかないこがね。


生後半年、まだまだやんちゃですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

ははっ、こがねちゃんが浮いちゃってますね。
一人だけ張り切って撮った記念写真みたいです。
メイキングを見れば、おからちゃんやるうちゃんの
目つきも当然かぁ、と思いますが。
ちゃんとカメラ目線くれただけでも、
いい方なんでしょうかね。

Re: No title

shah-sanさん
なかなかまとめて撮るのってむずかしいですね。
こがねはなんかいつでもうきうきしているし。
おからやるうは迷惑そうで・・・
いや、実際迷惑被ってますね。
年が離れているとこうなっていまうのかなーーー

No title

3匹の微妙な温度差がなんともいい雰囲気をかもしだしてるね・・・(笑)
おっかし~!!

こがね氏の愛くるしい顔たまらない♪

No title

家族の肖像・・・今回もまとまらず(^^;)?
るうたん端っこすぎるしw
おからちゃんの目つきw
子猫のはっちゃけパワーすごいですもんね;

でもこうしてなんとか一緒にいられるだけでもきっとすごいこと!
おとな猫の忍耐力!!(笑)
暖房器具導入シーズンになるとまた関係性がかわってくるかしら。
暖かさにつられて距離が近くなるといいんですけどねぇ。

宮島旅、もし決定したらぜひとも♪
素敵女子に会うなんて考えるだけで今からキンチョーしますーひょぇーーー

Re: No title

ちゅんさん!!
るうたんが子猫のころもこんな感じだったかも〜
あの頃はおからもまだまだ若かったけど、
るうたんもやんちゃでかまってほしくておからを追いかけ回してたよ。
いま、るうはやっと追われる立場に。
こがねはおからよりるうと遊びたいみたいです。雄だし?
こがねかわいいですよ〜
会いにきてください〜〜〜

Re: No title

maquio さん
あらやだ素敵女子だなんて!すんごい速度で反応しちゃいました☆やった!!

年賀状用に3匹仲良く写真とりたいのですけど
なんとも難しいですね。
おからちゃんたら目が座ってしまって。
眠っていた方がましという顔に・・・

そうですよね、耐えてくれてるんですよね、2匹とも。
こがねは寒がりのようで、今も布団の中におります。
かわいい・・・

宮島行きたいんです!もう精神的にパワースポットを求めているようです。
maquioさんとお茶しつつ猫トーク楽しそうだな〜